☆自宅サロン千尋庵でのセッションを再開しました☆

私のスピリチュアル履歴書(2)仕事の引き寄せ

こんにちは 武井亜矢子です

私のスピリチュアル履歴書(1)スピ本
の続き

マネージャに憧れていたのは、
小さい頃から

こういう大人の女になりたい

という見本のような人が母の友人にいたんですね
その人がいわゆる

敏腕マネージャー

その人の旦那さんが音楽家で、
マネージャーでもありプロデューサーでもあり
そばで見てて、

ちょ~かっこいい

綺麗で、気品があって、サバサバした男前で、機転がきいて、
良い物を知っていて、一流のモノを自分に与え続けて・・・
わたしの理想の女性像がここで作られたのです

なので貿易の仕事をしながらも
機会をみては芸能プロダクションや音楽事務所に履歴書を送りまくり
そして落ちる

転機が訪れたのが、35才
スピ本を読み、かなり影響され、いろいろ実践していく中、
普通に就職雑誌のとらばーゆを見て
普通に応募したんです

35才、マネージャー未経験、営業経験もなし、事務のみ

これで採用されてしまったのですよ
しかも

大物女優さん担当

あり得ない

普通新人女優からでしょ?
しかもサブマネージャーとか見習いからでしょ?
っていう常識を見事にくつがえされた
嬉しかったけど、焦った

マジかよ・・・

正直ここまで期待してませんでしたよ
わたしの引き寄せってすごいかも・・・
本当に現実化するんだ・・・
って実感した初の出来事でした

続く

私のスピリチュアル履歴書(3)影響受けた人達
私のスピリチュアル履歴書(4)思考の現実化

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

 10/23,24,25(水木金) 基礎セミナー 東京
 11/5,6,7(火水木) 応用セミナー 東京 
11/12,13,14(火水木) 基礎セミナー 大阪

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

10/15より東京で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール