☆セッションのご予約受付中☆

私のスピリチュアル履歴書(1)スピ本

こんにちは 武井亜矢子です

23日から始まる基礎セミナー
(東京の麹町でやるよ~残席ありまーす
ふと、

わたしの時ってどうだったっけ?

と思い巡らせてしまいました

生まれながらのサイキックではない私
でも小さい頃から超能力や不思議体験談、
人って死んだらどうなるの?ということには興味があって
小学生の時の愛読雑誌は

ムー

mu_R

いつかわたしもやりたいなぁ~
いや、やれるはず

と信じて、よく雑誌の裏にある
いろんな怪しげな能力開発通販に手をだしては
ダメで・・・でも買って・・・ダメで・・・
の繰り返し

中学生の頃は三宅裕司さんのラジオ
「ヤングパラダイス」のコーナー「ヒランヤの謎」
を夢中で聞いていて、
つい先月まであった実家の机の裏には
ムーの付録についてきた

ヒランヤシール

が貼り付いていた
ヒランヤシールとは?
六芒星の絵が描かれてるシールで
これを貼っておくと気が高まるという・・・
花瓶の下に敷いておくと、花が長持ちするという・・・
あぁ懐かしい~

社会人になってからは、

  • 何が楽しくて、天職なのか
  • 雇われないで社長になる
  • 世界各地でできる仕事
  • 時間が自由に使える仕事
  • お金持ちになる方法

を目指して、いろんな自己啓発系に突っ走りました
能力を高めるあらゆる本を読んでると、
自然とスピリチュアルに触れることになるんですよね

その当時・・・5~10年前くらいにハマってた人って誰だったっけ?
と考えだしたら、おもしろいものを思い出しちゃった
とにかく本を読んでたので、

誰が何書いたか?本に何が書かれていた?この本読んだっけ?

と混乱してくるわけで・・・
その対策として、2007年以前はスピまとめノートを作ってたんです
すごい量になっちゃって、詳細を書いていたため面倒になり、
途中からブログへメモするようになりました

そのブログがこちら⇒図書館にお世話になってます

2007.10~2011.11まで、読んだ本を簡単にメモったもの
(読んだ本全部ではないのが残念)

この頃はどんな状態なわたしだったかというと・・・
シータヒーリングに出会う以前(最後の半年はシータ学んでます)なので

  • 女王様意識が高く、でもそんな素振りを見せず
  • 批判精神旺盛で
  • 「私が正しい」全盛期で
  • 間違ってると思った相手は、目上であろうと容赦なく潰す
  • わたしを批判する人には、見下して対処

という性格
だから、今ブログを読んで見ると

ま~なんて偉そうなんでしょう

これでも抑えて書いてたなぁと当時を振り返る
元々10年前くらいに船井幸雄さんにかなり影響されて
スピ業界に入っていったんですね
彼の本でいろんな能力者が紹介されているんですが、
それを探して徹底的に読み漁るわけです

そのおかげで、

  • 引き寄せ
  • 願えば叶う

とか強く信じることができて、
そのおかげで私の人生で奇跡が起こったのです
普通こんなことあり得ないよねぇ
と今でも思います

当時35才
仕事は貿易事務ばかりを転々としていました
輸入通関、輸入書類作成、輸出手配、納期調整など様々

この貿易業界しか知らないわたしだけど
小さい頃から唯一憧れてた職業
それは・・・

敏腕芸能マネージャー

でした・・・続く

私のスピリチュアル履歴書(2)仕事の引き寄せ
私のスピリチュアル履歴書(3)影響受けた人達
私のスピリチュアル履歴書(4)思考の現実化

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

 10/23,24,25(水木金) 基礎セミナー 東京
 11/5,6,7(火水木) 応用セミナー 東京 
11/12,13,14(火水木) 基礎セミナー 大阪

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

10/15より東京で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール