☆セッションのご予約受付中☆

わたしのルーツ:大阪編(1)

こんにちは 武井亜矢子です

先祖の引き寄せが
おもしろいことになってます

9月のアナトミーの最中に、
大阪のお寺で父方、母方の先祖供養をして、
10月に何年ぶりかで母のお姉さんから
直接わたしにTELがあり、世間話してるうちに、

この人だけが母方の真実をよく知ってるんだよなぁ

と思い当たり、

遊びに行く!

って話をつけて、母と昨日行ってきました
埼玉の所沢まで

母とそのお姉さんとは12才離れている
この12年の差は大きかった・・・
母の記憶の

なんてデタラメなこと

まずは母の父方:原家の真実から

面白かったのが
わたしのひーひーじーちゃんが
明治の自由民権運動が盛んな頃、
大阪の淀屋橋で有名な旅館を経営してたんですよ
その名も

原平(はらへい)旅館
(ひーひーじーちゃんの名前は原 平兵衛)

板垣退助、星亨など自由民権運動家達が
隠れ家として常宿にしていて、
大繁盛していたんですね

旅館の地下から淀屋橋まで行けるという
秘密の地下通路まであった

ネットで調べてみたら
大阪歴史散策
こんなのがひっかかったよ

ある日、板垣さん達をかくまってたことが警察にバレて
拷問・取り調べを受けても
夫婦そろって口を割らなかったと
しかも、
嫁(ひーひーばーちゃん)は女傑
警察から

旦那(原平兵衛)は口を割ったからお前も吐け

と言われて、返した言葉が

そんなことするわけがない
そんなヤワな男ならがっかりだ
わたしはそんな男とは離婚する

と叩き返したと・・・

すご~い

旦那が口を割ったというのは警察の嘘だったんですけどね
だからこの夫婦は揃って秘密を守り通したという

わたしのなんだか知らないけど、

  • ホテル王の嫁になりたい
  • ゲストハウスを経営してみたい
  • 隠れ家風・・ってなんだか好き
  • 世間の常識との反発・抵抗

という思考はここから来てたかもっ
って妙に納得しちゃった
そしてわたしの

大阪への回帰、懐古

はここからかぁ~
大阪の遺伝子があるのは知ってたけど、
こんな経緯があったとは

そこで創造主にコマンド

わたしの最高最善に繋がる先祖と話をさせて

すると・・・女傑のひーひーばーちゃんがでてきました
ひーひーじーちゃんだとばかり思ってたのに

・・・続く

わたしのルーツ:大阪編(2)

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

 11/5,6,7(火水木) セッションデー 東京
11/12,13,14(火水木) 基礎セミナー 大阪
11/20(水) 実践会 滋賀
12/18,19,20(水木金) 基礎セミナー 神奈川
1/8(水) 実践会 神奈川
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

11/5,6,7は東京麹町で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール