☆セッションのご予約受付中☆

気になる言葉:融合

こんにちは 武井亜矢子です

たまに、何度も目にしたり聞いたりする

周囲からの連続メッセージ

を受け取ることがありませんか?
わたしの場合、先週はこちら⇒気になる言葉:叡智
さて今週は何だったかというと

融合

  • 近所の神社に行った時(⇒氏神さまへのご挨拶に御上神社へ)に受け取ったメッセージだったり
  • 算命学体系っていう全集を読んでたら融合の話だったり
  • チラシに融合って書いてあったり
  • 届いたスピ冊子に融合の話があったり

融合とは・・・?

  • とけあうこと。とけあって一つのものになること。

神社でもらったメッセージの時、もっと詳しくお話すると
そこの神様は金工鍛冶の神様でもあり、
まず古代の刀が出てきて

image_R

これでばっさりわたしを上から下までまっぷたつに切る
その後

二元論、善悪、正誤・・・そして融合

って感じを受け取ったのでありました
この時、ちょっとした葛藤がありましてね・・・ふふっ

ではみなさんもダウンロードどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

わたしは創造主による融合の定義をわかっています

わたしはわたしの中の善と悪を融合する方法を知っていて、それができています

わたしはすべて融合できることを知っています、それがわたしには可能だとわかっています

わたしは優しさをもって融合することができます

わたしは些細なことでも大切に扱い融合することができます、創造主の観点からそれを知っています

わたしは影を忌み嫌うことなく光と融合することができます、それ(影)を大切なものとして扱うことができます

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いま受け取ったダウンロードです
みなさんそれぞれ創造主と繋がってやってみてね

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/7(火) 実践会「書籍:応用シータヒーリングの大量ダウンロードで癒される」 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール