☆セッションのご予約受付中☆

真の豊かさに気づいちゃいましょ

こんにちは 武井亜矢子です

豊かさと願いの実現セミナーをやるとなると、
普段の日常生活で

豊かさ

のキーワードが目立つこと
自身がステップアップしていくと、
豊かさの方向性を修正することが多々あります

  • こんなのどう?
  • これ楽しいよ~やってみたら?
  • これ忘れてない?

・・・みたいな、お誘いエネルギーが目についてしょうがない
今の現状で欲しいと思っているものが、
実はそうでもなかったりすることもあります

豊かさいいっぱいの人のマネをすれば、
わたしも豊かになれる・・・と思ったら大間違い

自分の豊かさは自分オリジナルのものです
(多少他の人とかぶることはあると思いますが・・・)

  • どんな人達に囲まれて
  • どんなことをして
  • どんな環境に身をおいて
  • どんな経済力で
  • どんな気持ちを味わっているのか

豊かだよね、わたし・・・って思えるシーンを
はっきりイメージできるともう最高
頭の中をお花畑にしちゃいましょ

いままで何度ワークしても、自分の豊かさってまだピンとこない・・・
と感じている方にはおすすめ
この豊かさセミナーは通常の顕在意識では気付かないブロックをチェックしていきますので、

遺伝的なもの、過去生のもの、集合意識のもの・・・

えっ こんな思考を持ってたの?わたしって・・・

と気付くことがたくさんあります
大きな飛躍を期待してくださいね
他にも

  • デバインタイミングリーディング
  • 未来リーディング
  • オリジナルワーク:お財布ヒーリング

なども行いますので、お楽しみに

詳細⇒豊かさと願いの実現セミナー
【日時】12/18(水)、19(金) 10:00~17:00
【場所】東京 JR日暮里駅 徒歩3分

開催まで2週間をきりました
今回は出張のため持ち出し準備がありますので、早めにお知らせくださいませ
アロマオプションをご希望の方はその旨を明記してください

お申込みフォーム

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/7(火) 実践会「書籍:応用シータヒーリングの大量ダウンロードで癒される」 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール