☆セッションのご予約受付中☆

豊かさを真似るとこが違うよ・・・

こんにちは 武井亜矢子です

昨日の 真の豊かさに気づいちゃいましょ の補足です

「豊かさいいっぱいの人のマネをすれば、
わたしも豊かになれる・・・と思ったら大間違い

について
特にお金の使い方です

お金をかけずに雰囲気を何度も味わってみるなら、とってもいいと思います
でもお金もないのに借金してまで、高額な服や旅行や食事やセミナーなどを繰り返す

これが大間違いの、もったいない使い方

きゃーっ わたしもやっちゃった
お金の使い方をマネるなら、その人が豊かになる前の使い方を
豊かになってる現在と過去では行動や思考、お金や豊かさへのクリアリングレベルが違うはず

落とし穴

です
なので、1回だけお金を投資して雰囲気を味わってみる程度ならいいと思います
あとはイメージを作り上げる
写真を何度も見るとか、何度も想像するとか、外から覗いてみるとか・・・
基礎セミナーで習った「願望実現のワーク」をやるとかね
もちろん掘下げも

現実の経済状況を直視しないと、すご~く遠回りする苦難の道になりますからね~
直視し、経済状況を把握した上で、

いかにプラスへフォーカスするか

ここがクリアリングの鍵になる
(実際お金がどんどん減っているのに、「お金を使っても減った気がしない・・・」っていう
フォーカスの仕方ではありませ~ん)

いまでは豊かさいっぱいの人が、過去お金に困っていた時に

  • どういうお金の使い方をしていたか
  • どういう思考や感情で行動していたか

マネるならそこをマネてみましょう
もちろんマネる人は直感で選んでね
そして自分にとって最高最善の話しをしてくれる人をコマンド

こ~んなお金にまつわるお話がたくさんな
豊かさセミナーです
2日連続で宣伝

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/7(火) 実践会「書籍:応用シータヒーリングの大量ダウンロードで癒される」 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール