☆セッションのご予約受付中☆

気になる気になる・・・この感覚の大切さ

こんにちは 武井亜矢子です

東京での怒涛の用事がやっと一段落
締めくくりは友達が開催している

宇宙の法則ワーク 和音~Wa-On~

友達からも事前に

”あやちゃん、このセミナーで体感アップする人多いよ”

って言われてたんで、どこまで体感できるか楽しみだったの
これはわたしにとって、とても大きいこと
なぜなら・・・わたしは体感力がものすごく低いから~

一番驚いたのが、
肩こりのヒーリングをしてもらった時
右腕がなんか素粒子レベルに感じちゃって

周囲と混ざってる感じ
なくなってるけど、あるって感じ
でも溶けちゃってる感じ

もしかしてこれってワンネス

右腕だけワンネス体感をしてしまった
面白いでしょ

そもそもなんでこのセミナーを受けたかっていうと

なんか気になってしょうがないから 以上!

この感覚は、とても大切です
シータヒーリングの時もそうでした

  • シータヒーリングでどうなるのか
  • 何をやるのか
  • 何ができるようになるのか
  • そもそもシータヒーリングってなんなの

ってことの下調べをせず、

シータヒーリングっていう単語がとにかく気になるから受講しよう
じゃあ、どの先生にしようか?

ってことで、調べたのはシータヒーリングジャパンで先生探しだけ
普通にネット検索でも関西に絞ってセミナーを開催してる人を探したりね

そんな感じで受講したので、
シータヒーリング基礎セミナーに行ってみて驚きの連続

  • えっ 瞑想やるの?
  • えっ 思考の話?
  • えっ リーディングできるようになるの?
  • えっ そんなことまでできるようになるの?

これを機に、シータヒーリングへどっぷりハマる生活が始まったのでした
わたしの直感ってすごいわって、あとあと自画自賛

そして今回の宇宙の法則ワーク
シータヒーリング以来、二度目のこの気になる感覚
もともと法則は大好き
さすがに少しは内容を知っておこうかなぁ~って思って
何回か友達のブログを見に行ったんだけども
その度に

よくわからん

セミナー前日に、もう一度ブログを見に行ったけど

やっぱりわからん
まっいいか・・・

こんな調子で、完全に気になる直感だけで受講

どんなことやるんだろう~
どんなことできるようになるんだろう~

って期待満々で行ったのでした
行ってみて大正解
早速ヒーリングメニューに追加しようっと・・・ってことで、
まずはオプションメニューとして開始
わたしなりの方向性が見えたら
正式セッションメニュー化するので、
それまでは無料で体験してみてね

そしてセミナー最終日は・・・

友達のセミナーを受け
友達と夕飯を食べに行き
話に夢中で、うっかり終電を逃し
友達のサロンに寝泊まり

っていうオチつきの、なんとも充実した日々でした
あとは明日実家の神奈川に帰って
ゆっくりした年末年始を迎えるのん

今後は伝えたいこと、感じたことをゆっくりupしていきますね

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

1/7(火) 実践会「書籍:応用シータヒーリングの大量ダウンロードで癒される」 神奈川
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川
1/12,13,14(日祝火) 基礎セミナー 神奈川 ※日程変更しました
1/16,17,18(木金土) 応用セミナー 神奈川 ※日程変更しました

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール