☆セッションのご予約受付中☆

水の真実

こんにちは 武井亜矢子です

ここ半年の間に水のトラブルがあったので、
ちょっと立ち止まって考えてみたら
面白いことがわかりました

わたしは長年賃貸で、転々と部屋を借りていますが、
水回りのトラブルって一度もなかったのです
それが、昨年9月に大阪のウィークリーマンションにいた時に初体験
トイレタンクのポンプがおかしくて水がポタポタ垂れるので修理

二度目が今回確定申告の計算をして気付いた水道料金の高額請求
これまたトイレタンクのポンプ全取っ替え、お風呂の蛇口パッキン交換
ということがありまして、

なぜに水のトラブル?

ふと思ったんですよね~

水ってわたしにとって何?
水への固定観念って何だ?

みずみずみずみず

水とは節約するもの、大切に使うもの 以上

我ながら唖然としました
水を感じるってまったくやってない・・・

しかも水を使うことへの罪悪感もあるし、水はいつかなくなるって入ってるし~

そこで和音の登場

  1. 真実の法則に水の真実を教えてもらい
  2. 知識の法則に水について教えてもらい
  3. 叡智の法則に水への知恵が浮かぶようにしてもらい
  4. 幻想の法則に水への固定観念をま・ぼ・ろ・し~(IKKOさん風)としてもらい

などと他にもいろんな法則に繋がりました
まず真実の法則のエネルギーが入った瞬間

頭いてぇ~ 超いてぇ~

知識の法則のエネルギーが入った瞬間

うぇぇ~ 気持ち悪ぅ~

などと各法則の間で、わたしの固定観念との不調和があったんですなぁ
そこをリセットしました

そしてと聞いて思い出すのが、算命学での守護神
水はわたしにとって

  • 守ってくれるもの
  • 良さを引き出してくれるもの
  • 不要なものを洗い流してくれるもの

そもそも、わたしの本質は『宝石。だけど乾燥した土の中に埋もれた状態』なのです
ではどうするか?
イメージしてもらえばわかると思うけども、
土をどけて、宝石をきれいに表出させるわけです
何でどけるかっていうと

きれいさっぱり水で洗い流すわけです

というご縁のある水
なので温泉とかお風呂とかは、すごくいいんですよ

でもね、この時『やっぱ水っていいわぁ~』って感じるのは

一瞬

入浴した瞬間
まさに1秒

水そのものを感じることはしていない
味わうことをしていない
意識を合わせていない

うっわぁ~

さぁて、これに気付いたから何が変わるかなぁ~

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
4/3(木)ヤングリビングアロマオイル体験会アロマオイルで感情解放 神奈川
4/7(月)ヤングリビングアロマオイル体験会アロマオイルで才能開花 神奈川
4/8,9,10(火水木)シータヒーリング基礎セミナー 神奈川

3月末まで 滋賀を拠点に関西
 4月上旬~6月初旬 東京・神奈川
 6月初旬~6月末 滋賀を拠点に関西

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション
お得なセレクトセッションセット

【アロマ】
ヤングリビングアロマ体験会
アロマヒーリング講座
アロマヒーリングセッション
遠隔アロマヒーリング

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール