☆セッションのご予約受付中☆

このタイミングで届いたものは要必須

こんにちは 武井亜矢子です

昨日と今日でやってきたプレゼントさん達
ヴァカンス中のわたしのセルフワークをサポートしに来てくれたに違いない
あと9日間だ

まずは昨日、
以前から気になっていた糖鎖
友人が送ってくれたんですが、

昨夜これを飲んで寝たのが2時半
今朝目覚めたのが5時半

どうよ?すごくない?
頭どうかしちゃったかしら?効き目早すぎ!
1日中、眠くならずに元気でしたよ

そして今日はヤングリビングからアロマオイルのプレゼント

K

【ハイエストポテンシャル】

「潜在能力を最大限まで高める」という意味で、
潜在する力を引き出す目的でブレンドされたオイルです

まぁ!なんて素敵
このタイミングで届くか~と感心しながら

くんくん くんくん

微妙な香り・・・それでも

くんくん くんくん

あ~何かが外れてく~
アロマヒーリング最高
エネルギーを変えてくれるし、気付きも与えてくれる

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
7/19(土),20(日),21(月) シータヒーリング:基礎セミナー 東京・二子玉川

6月前半 東京・神奈川
6/25~ 滋賀を拠点に関西
7月前半 休み
7月後半 東京・神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス 
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
お得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション