☆セッションのご予約受付中☆

DNAヴァカンス6体験談(1)母の瞬間ヒーリング

こんにちは 武井亜矢子です

わたしはまだDNAヴァカンスセミナー中で、先週末から第8チャクラがヴァカンス中虹
14日に戻る予定の2週間ヴァカンスです

この第8チャクラのヴァカンス中に、
自分でも自分にびっくりな心境の変化が起こりました
すごいわ・・・
詳細はヴァカンスが終わったらお知らせしますね

そして新しいヒーリングを覚えると実験台になるのは家族
早速、母の第6チャクラだけをヴァカンスしてみました
すると・・・

うっわぁ~すっごいよく見えるぅぅぅ~

瞬間ヒーリングの瞬間でございました
驚きのあまり、ひぇっ~ って後ずさりしてましたよ
もともと遠視でメガネをかけていた母
飛ばした途端、景色が綺麗にはっきり見えるようになったのです
しかし、これだけでは終わらない

ちょっと!これは読める?

小さな文字で書かれた本を見せると

えぇっと・・相対性理論では時空間の局所的湾曲は・・・

ちょうどそばにあったマトリックス・エナジェティクスの本をスラスラ
母にとっては意味不明の単語を唸ることなく読み上げる

じゃこれは!

新聞を見せると

うん・・普通に読める

すんご~い

そして母は70才
ってことはつまり、物忘れが多くなってるんですよね

あの人があそこであれやって・・・あれよあれ

あれこれそれ会話ですな
わたしもたまに思い出せなくてやりますが、
それが・・・飛ばした途端、会話にあれこれそれがなくなったのです

思い出しに一瞬時間がかかる時もありますが、
ちゃんと思い出せるんですよ

ありえない

すごいなぁ~ヴァカンス虹
ちょうど、母は交通事故にあったばっかりで
頭がすっきりしない状態が続いていたのですが、
それもなくなりました

どうやら母には脳の神経系にとてもよく効いているようで、
シナプスが繋ぎ直されてる感じ
電気が全然通ってなかったのが、いろんなとこに通るようになった感じ
暗かった脳内に日が灯ったようです

松果体のマスターセルを大掃除するわけですから、
そりゃ~すごいのは当然

これはお年寄りにいいかも・・・ニヤッ

DNAヴァカンスはこちら

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
7/19(土),20(日),21(月) シータヒーリング:基礎セミナー 東京・二子玉川

6月前半 東京・神奈川
6/25~ 滋賀を拠点に関西
7月前半 休み
7月後半~8月前半 東京・神奈川
8月後半 滋賀を拠点に関西

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス 
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
お得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション