☆セッションのご予約受付中☆

旅のお供に必須なアロマオイル

和歌山旅行から帰ってきました
思いがけず出会えた大好きな

ゴージャス純喫茶

嬉しくてテンションあげあげ
階段の登り降りで予定通りの筋肉痛
いまだ歩き方がおかしいです

メインの縄文の旅はクリアできたし
温泉は1日2種類は入ってご満悦
なので

と~ぶんお風呂入りたくな~い

旅日記はアメブロ/ぷくぷくいっぷくにアップしていきます
和歌山大好き
きっとまた行く

旅行中にもアクセスツールのHDIGABTT?やバーバルプロセスを使いまくり
すると面白いくらいにびっくりすることが起こったよ
下調べなしでもすごいとこに行き着ける

他の可能性、わたしの頭が思いつく以外の可能性の出現
喜びや楽しみの具現化

日常から離れると、いつもと違う角度からわたしが見れる
・・・というかこんなわたしがいた・・・と気付ける

旅は楽しい

面白かったのが、出発前に目をつぶって引いて選んだアロマオイルは

KC4A2060

セイクレッドフランキンセンス
ホワイトアンジェリカ

もろ除霊、浄化系
そうよねぇ 神社いくもんねぇ 縄文の旅だもんねぇ 廃墟も行くしねぇ

実際使いたくなったのは
予想してたのとは違うとこだった

ほほ~ここがわたしにとってはヤバイのか

そんなことも感じたエナジーと触れ合う旅でした
他には頭で選んだ
筋肉痛⇒アロマシーズ
除菌・消臭⇒シーブス・ペパーミント
を持って行きました
来月はどこ行こうかなぁ~

今後の講座予定は
来週11/25は東京でバディプロセス講座『怒りの呼び出し』と『デーモン』
来月12/16は海老名でアクセスバーズ講座
が決まってます
どんな12月になるかしら~


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・11/25(水)東京/鶯谷 バディプロセス講座 『怒りの呼び出し』&『デーモンを体から根絶して、自分の本来の可能性を取り戻す』
・12/16(水)神奈川/海老名 アクセスバーズ講座