☆セッションのご予約受付中☆

恐ろしいほどの不安の現実化

こんにちは 武井亜矢子です

アメリカのシャスタ&セドナ巡りの旅から戻ってきました
ちょー楽しかった

せっかくパワースポットにいるんだからヒーリングセッションを受けて癒やされればいいのに
カヤック遊びでアクティビティをして全身筋肉痛になるし、
行く先々でエネルギーをきちんと感じ取ればいいのに
全く意識せず好奇心に負けてやばそうなとこ行っちゃうし、
ヒーラーっぽくない日々を過ごしていました(笑)

今日のタイトル:不安の現実化・・・というのはですね、
海外一人旅って過去何度もしてるのに、飛行機のフライトトラブルって
一度もあったことがなかったんですね
完全にひとごと
でもそんな目にあったら嫌だなぁとは常々思ってて、
わたしの英語力じゃ厳しいなぁと
どうなるんだろうと不安はあったのです

で、アメリカに関しては、フライトトラブルの話をよく聞いてたんですよね~
それがわたしの身にとうとう起こりました
行きの同日に到着予定だった日本からシャスタへの便

成田⇒サンフランシスコ⇒レディング

  • 成田でチェックインした時に、サンフランシスコ⇒レディング便がキャンセルになってて、予定より3日後のフライトに勝手に変更されていたのに気付く
  • サンフランシスコで待ち合わせていたアメリカ在住の友人と急遽連絡とりあって、今日の遅い便に乗れるように無理やり調整
  • 調整し終わったら時遅く、成田⇒サンフランシスコの便に乗れなくなっちゃって2時間後の便に振替

というなんともハードな始まりでした
で、サンフランシスコに着いて、調整した遅い便を6時間待ってたら

  • 出発間際で強風のためフライトキャンセル
  • 航空会社が6時間後にレディングまでバスをだしてくれることになり陸路に変更

ありえない・・・
サンフランシスコに到着したのが11時
キャンセルになった遅い便は17時発の予定だった
代替バス発が23時・・・そして
レディング着は翌朝の3時

もうクタクタな出だしでした
こんな目に合うと、全員シータヒーリングをやってる身としては
掘下げせざるを得ないのですよ

このフライトトラブルにあったのはわたしを含めて3人
それぞれに意味があった
わたしの場合の最大のメリットは

ひとりじゃなく3人の時に体験できて良かったー

英語への恐怖がありましたからね
フライトトラブルの時はこういう流れになるんだ・・・ってわかった
あと驚いたのが、アメリカ人にとってフライトトラブルは

日常

全然慌ててないの
全然怒ってないの

日本人なら、ど~してくれるんだ~とか言って
文句を言い出す人がいるよなぁって思う

フライトトラブルをトラブルと感じないってすごい

これで終わりかと思いきや、次の移動日の3日前

  • シャスタからサンフランシスコへ戻る便の予約がなくなってる

急いで航空会社に電話したら、成田での変更時に間違って消されたもよう
すぐ再登録しなおしてくれ無事にすんだ

まだ続きます
帰国時、セドナからロスへの便はわたし一人っきりでの移動だったんですが、

  • ゲート前で疲れて爆睡してたら、出発間際直前でゲート変更に気付く
  • 慌てて移動したら、嵐のためフライト遅延の1時間待ち

もうね、このくらいひとりでも余裕

わたし強くなりました

こんな出来事なくても良かったんですけどね
「新しい体験をたくさんしたい欲」が仇になった・・・
というか「最高最善に楽しい喜びにあふれる新しい体験をたくさん」ってコマンドしててもこうなる

  • わたしからみた最高最善はフライトトラブルなしにスムーズに目的地に着くこと
  • 創造主からみた最高最善はフライトトラブルなんてトラブルじゃないよ~ほれやってみ~できるでしょ~フライトトラブルってあなたには存在するんでしょ~ほれ、経験してみ~大丈夫英語力も何かあった時に泣き寝入りしない程度に欲しかったんでしょ~ほれ、ますます英語を学ぼうって決意できたでしょ~あなたはトラブルありきなのよ~

なんともなぁ・・・
外国人の方と楽しくコミュニケーションできるようになりたいから英語を学ぼうって決意しました

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
7/19(土),20(日),21(月) シータヒーリング:基礎セミナー 東京・二子玉川
7/26(土)11:00~12:00 シータヒーリング無料説明会&体験会 神奈川・海老名
7/26(土)13:00~16:00 アロマヒーリング講座「脳の活性化オイル体験会」 神奈川・海老名
7/26(土)16:00~17:00 DNAヴァカンス無料説明会 神奈川・海老名

シャスタ&セドナお茶会、アメリカブロック実践会、集合意識実践会など予定

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス 
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
お得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション