☆セッションのご予約受付中☆

生き方まで公文式になっていませんか(笑)

  • 子供の頃に、公文式を習って頑張って勉強し、成績をどんどん上げていった
  • ひとつひとつ問題をこなして、先へ進むのが楽しみだった

こんな方は思考チェックしてみましょう

  • 人生は着実に堅実に生きなければならない
  • 着実に堅実に物事をこなしてれば無難
  • 手を抜いてラクしちゃダメ
  • 人生、ワープして飛ばしてはいけない
  • 趣味は楽しむより、ちゃんと成し遂げることに意義がある
  • 仕事は楽しむより、きちんとこなすことに集中するべきだ
  • 仕事は手を抜けそうなことでも、手を抜いてはいけない

いかがですか(笑)

子供の頃は公文式がおもしろくて、そのおかげで成績も良くって・・・

って人生だったら、大人になっても同じ生き方をしてる方を発見

人生にも公文式を応用してしまってるんですねぇ~

もうしんどくて、公文式の生き方では破綻しかけてます

公文式を良いとこ取りして、しんどい事や面倒なことは手放してしまいましょう

セルフワーク

  1. まずは上の思考チェックで引っかかったことで、公文に通ってた時のことを思い出す
  2. そこで学んだこと、役に立つなぁと思ったこと、公文のおかげだって感謝したことなど思い出し、すべて完了させる
  3. 両親や周囲の反応も思い出し、クリアリング
  4. ついでに思い出したこともクリアリング
  5. ダウンロードはお好きなものを
    (例)
    • 7層の創造主による公文式をいいとこ取りする人生の送り方がわかってます
    • 7層の創造主の観点でラクに簡単に人生を送る方法をわかってます
    • それは、いつどんな風にするかわかってます
    • 7層の創造主の観点で人生をいつどのように楽しむかわかってます
    • 上の思考チェックと逆の意味
    • これらすべてが可能だとわかっています など

クライアントさんは、まさか公文が原因だとは思ってなかったので、ちゃんと問題点はOKになったのを確認できてびっくり

おもしろい!シータヒーリング

わたしは公文式をやらなかったけども、やってた友達は結構いたな~

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学占い&レイキ~ 武井亜矢子

<今後のセミナー予定> 京都にて お申込みはこちら
☆ 9/1,8(毎土)ハッピーライフ
☆ 9/2(日)実践会 「甘いもの・スイーツからの卒業」一般参加可能
☆ 9/9,16(毎日)豊かさと願いの実現
☆ 9/11,12,13(火~木)応用DNA

<シータセッション&算命学鑑定>
☆ 8・9月の予定アップしました 予約スケジュール
☆ お得なセッション定期コースも募集中