☆セッションのご予約受付中☆

誰でもできる簡単エネルギーの抜き方&入れ方

こんにちは 武井亜矢子です

わたしのセッションを受けてくださる方の割合って

シータヒーラーさん 50%
ヒーリングを学んだことがない人 50%

ですので、セルフワークの方法を教える場合、
シータヒーラーさんの場合は、
もちろんシータヒーリングの手法で教えますが、
ヒーリングを学んだことがない人の場合は、
誰でもできる手法で教えます

ここ最近、ヒーリングを学んだことがない方から、

体に良いものを子供に食べさせたいので、
料理にいいエネルギーを入れたい

というお母さん達の声が多いのです
そういう時は、エネルギーを入れるだけでもいいんですけど、
せっかくだから
抜いてから⇒入れる方法を教えてます

炒めている時、煮込んでる時、お米を研ぐ時、
飲み物を飲む時に使えますよー

エネルギーを抜く

左回りの(反時計回り)で、材料を菜箸やしゃもじなどの道具や手でぐるぐる回転させ、材料からいらないエネルギーが上に抜けてくのをイメージ

これでマイナスをゼロの状態にリセットする
そして次にゼロからプラスの状態にする

エネルギーを入れる

右回りの(時計回り)で、材料を菜箸やしゃもじなどの道具や手でぐるぐる回転させ、遠く宇宙からいいエネルギーが入ってくるのをイメージ

それぞれ回転数は20回くらいかなぁ
そのうち手の感覚で抜けたのとか、入ったのがわかるかもね

どっち回りか忘れそうなら、ネジ回し・ペットボトルキャップと同じだからねっ
ネジを取り付けたい時は右回りで入っていく
外したい時は左回りで抜くって感じ

手料理でなく、お店で完成形を食べる時は、
その料理の上で手を回せばOK
シンプルなラーメンやうどんだったら箸で回せるよね
コーヒーだったらスプーン
ジュースだったらストロー

わたしが日常よく使ってるシーンは

左回りでエネルギーを抜く

  • ベトついた食器を洗う時
  • 体が緊張して強ばってる時に左回りに自分が回る(バレエみたいにとか、回転イスに座ってぐるぐるとか)
  • メイクのクレンジング

右回りでエネルギーを入れる

  • チャクラを活性化したい時に右回りに自分が回る(バレエみたいにとか、回転イスに座ってぐるぐるとか)※チベット体操の1番目の動き
  • 化粧水とかクリーム塗る時

両方

  • お風呂のお湯を混ぜる時
  • 生クリーム・卵白など、長時間泡立てる時は最初の20回を左回り、残りは全部右回り

簡単だからいろんなシーンで使ってみてね
シータヒーラーさんだったら、混ぜる時にコマンドすればいいし、
前後で筋肉反射テストしてみるといいよ

はっきりでるから

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

誰でもできるヒーリング講座はこちら⇒1dayヒーリング講座

初めましての方はこちらプロフィールをどーぞ

【今後の予定】
・12/7(日)神奈川/海老名 logoaromaヤングリビングアロマオイル製品説明&体験お茶会
・12/9(火)東京/日比谷logothtaシータヒーリング・グループレッスン
・12/13(土)神奈川/海老名logoaromaアロマヒーリング講座「アロマの使い方:ペット編」
・12/17(水)神奈川/海老名logoaromaヤングリビングアロマオイル製品説明&体験お茶会
・12/20(土)神奈川/海老名logothtaシータヒーリング・グループレッスン
・12/22(月)神奈川/海老名logoaromaアロマヒーリング講座「自分に厳しくするのはもうヤメ」
・12/27(土)神奈川/海老名zenbu1dayヒーリング講座:算命学+アロマ+カラーで自分軸を整える「あなたの知らない貫索星の世界」
・12/30(火)東京/恵比寿zenbu1dayヒーリング講座:算命学+アロマ+カラーで来年の開運!「お財布ヒーリングレッスン」

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【ヒーリングメニュー】
算命学個人鑑定 虹 DNAヴァカンス  宇宙の法則ワーク:和音
 好きなヒーリングが選べるお得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング  歯のヒーリング  適職カウンセリング
 甘いものをやめるセッション  風水でお片付け開運セッション