☆セッションのご予約受付中☆

今年のギャンブル運の結果は・・・

こんにちは 武井亜矢子です

今年は、のほほん正月を過ごしておりました
なので、ぷくぷくいっぷくで予告していた今年の金運だめし

THE 競馬:中山金杯(GIII)レース

のことをすっかり忘れてしまっていたのだー
思い出したのが出走時間の30分前

予想屋役の母は仕事でいない
父のように調教師や騎手の運勢を
算命学で占ってる時間もない

とりあえずJRAにログインしようとするも
ID・パスワードすべて保存し忘れ発覚
コールセンターに電話するもずっと話し中
こんなんじゃ

やらんほうがいいよ~

と言われてるようなもの
予想だけやることにした

まずは勝敗結果の電光掲示板に

4 5 7

の結果がでてる気がした
そして「優勝インタビューは誰かなぁ~」と問いかけると

3

の騎手がインタビューされている感じ

どっちなのさ

というバラバラな未来リーディングをして結果を待ってると
母から電話があり

1 8 16のどれかよ~ BOX買いで

すまん・・・買えない
で、結果は

image_R

お~3の勝利者インタビュー当たってる

4も当ててる
8は母が当ててる
でも馬券をマジ買いしたら大負け

なんだか微妙・・・・

調整要ですな
こんな年明けレース予想結果でした
面白かったーっ

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

1/7(火) 実践会「書籍:応用シータヒーリングの大量ダウンロードで癒される」 神奈川
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川
1/12,13,14(日祝火) 基礎セミナー 神奈川 ※日程変更しました
1/16,17,18(木金土) 応用セミナー 神奈川 ※日程変更しました

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール