☆セッションのご予約受付中☆

未来を作る実験:トランプ遊び

こんにちは 武井亜矢子です

未来をリーディング

するのではなく

意図した未来を作る

実験をして遊んでます
これができたら、
宝くじやTOTOや競馬やパチンコ・・・
なんでも応用できる ぐふ
リーディングだと外してきたこと多いいし

何をやるかというと
トランプめくり

  1. 10回くらい切る
  2. 置く
  3. 上から真ん中くらいで掴んで手にとって、それを右側へ置く
  4. 残った左側のカードの一番上をめくる
  5. その数字と絵柄をいつも同じものをだす

10回で1セットとして統計をとってます
シータ使っていろいろイメージしながら
1セット終わるたびに、セルフワーク
出た結果から、いろんな思考が思いつくんですよ
やり始めた初日は夢中になっちゃって、

合計20セット 200回もやっちゃった

実験結果はこちら↓
縦ラインが10回で1セット
狙ってたのは A♠

tgame1_R

tgame3_R

15セット目でようやく出た
もうね~

絶叫

この間でてきた思考例として

  • わたしって意図したことの反対を現実化してるんじゃね?
  • ドンピシャな未来を連続化できたら面白いけど、ちょっと怪しまれない?
  • 瞬間現実化って結構怖くね?

たかがトランプ

の未来創造ですが、でてきました~
狙ったA♠はなかなか出ないんだけど、

  • これはよく出る
  • 連続してこれは出る

っていうのがよくあるのです
それもワークしながら
翌日の実験結果↓

tgame2_R

背景がピンクは

右側に置いたトランプ束の一番下がA♠だった時
つまり 惜しい 1枚ズレた って時

今回からはそれもチェックしてみたのです
5セット目でA♠がでる直前に思ったことは

Kばかりでることを受け入れる

なぜか本当によく出たんですよ
前日からも出た ついでにK
そこで

もういいや~

って諦めたというか、そうかそうかって現実を受け入れた
すると次の瞬間

A♠

絶叫

なんだか病気のセッションと同じだわ
ガンを受け入れたら治った・・・みたいな

その後も惜しいのが続き
8セット目でA♠を出す直前にワークした思考は

  • もうちょいの思考
  • 人生は遊びでOK

執着せず、遊ぶ
TVみながらシャッフル
水晶の力を借りてみたり
ピラミッドパワーを借りてみたり
歓喜の踊りをしてみたり

たかがトランプ
されどトランプ

みなさんもど~ぞお遊び下さいまし

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール