☆自宅サロン千尋庵でのセッションを再開しました☆

馬油実験開始!ば~ゆば~ゆ

むか~しむかし
小さい頃に母が使ってた馬油
最近無性に気になってきた馬油

ネットでいろいろ見て
ピンときたのがこれ

20150227_193007

実物を見てから購入したくて
ちょうど新宿の催事に出店するのを発見し行ってみると

あ いい感じ

即購入
お店のお兄さんの使い方説明がびっくりで

お兄さん:お肌に塗る時はまずこの馬油をつけて、その後に化粧水でフタをしてね

わたし:え?逆じゃないの?

お兄さん:化粧水を先につけるとそれがフタになる。馬油は浸透が早いので先に塗って、それを保護するために上から化粧水をつけてね

わたし:ほぇ~

って感じのことを教えてくれた
で 化粧水など持ってないので
わたしは直塗りして水をちょっと垂らして放置

塗ったのは顔 首 手 足
翌日ぷるん ほっぺがぷるん
とってもいい感じ

母はちょうど足に虫刺されがあって
超かゆいかゆい&腫れて固くなってる状態
早速試したところ
かゆみはすぐひいて
腫れはだいぶなくなりました
馬油はなんにでも効くっていうから
不調なとこにとりあえず塗ってみるといいかもね

それよりも!
ヒーリング的に効果を狙ってるわたし
邪気をとるとか エネルギーを集めるとか 感度を高めるとか むしろ
こっちがメイン むふふ

ここの馬油はなんにでも使えるの
精製加工してないそのまんま馬油
なので食べれる(裏に食用油って書いてあるし)
かといってフライパンにこの油ひくってことはしないと思う・・・

馬油の匂いはわたしは大丈夫だけど
ほんのり嫌~っていう意見もあるので
試してみてね

この催事で購入したら
サンプルサイズの馬油と馬油石鹸をくれた
わぁ~い

興味のある方は催事でどうぞ
試せるよ
トップページに催事の案内があります
人吉農産HP

お知らせ
4/25(土),4/26(日)
関西にてシータヒーリング:豊かさと願いの実現セミナーのリクエストがありました
あとお二人のお申込みがあれば開催決定します^^
参加希望の方はお名前を明記の上、info.pukupuku@gmail.comまで、もしくはフォームよりお知らせください☆
募集〆切:3/7(土)中  場所は大阪市内、神戸元町、京都市内のいずれかになります

<<追記>>
知り合いにすすめたら
御礼がきたのでお知らせ♡

アトピーで大変な父&娘が使ったんですね
おふたりとも痒みがすぐひいたそうです
赤みもうっすらひいたと
見た目の完治まではまだみたいだけど、
痒みにはすぐ効いてすごくラクになったと

すごいね馬油
アトピーでお悩みのかたはお試しあれ

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

初めましての方はプロフィールをどーぞ

【今後の予定】
・3/20,21,22(金土日)神奈川/海老名 シータヒーリングシータヒーリング:基礎セミナー

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【ヒーリングメニュー】
算命学個人鑑定 虹 DNAヴァカンス  宇宙の法則ワーク:和音
 好きなヒーリングが選べるお得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング  歯のヒーリング  適職カウンセリング
 甘いものをやめるセッション  風水でお片付け開運セッション