☆セッションのご予約受付中☆

アクセスバディの面白さ

こんにちはー

今週からアクセス祭りな日々で、
第一弾は相模原の橋本在住シャロンのギフレシ会に参加して、いい女っぷりを堪能
今日から来週にかけては、いっちゃんママのベレニセママによるBodyプロセスクラスなどに参加
早速Bodyを2つ習ってきたよ

KC4A2011

バディはなんだか面白い
全部やったら

わたし、ど~なるのおぉぉぉ

って興奮しちゃう
すべてが見事に異なるところへ働きかけるから
楽しみっ

こうなると、なんだかバディ専門のギフレシ会をやりたくなっちゃうよね
みんなでやってもらいたいものをやりあいっこ
もちろん

わたしも混ざる

バディはうつ伏せになったりするから、
いまのとこ海老名:千尋庵限定ですな

ご希望の方はお知らせくださいまし~ ⇒開催リクエスト

6/24(水)東京でのギフレシ会は
おかげさまで満席でございます
ギリギリまで増席して定員10名
実際やってみて、もう少しいけそうだったら次回から増やしてみようかなと

次回東京ギフレシ会は7/8(水)の予定です⇒ギフレシ会

アクセスは変化が楽しい
バーズやバディをいっぱいやるのはもちろん、
問いかけをどんどん人生に取り入れるともっといいよー
ってゆーか、バーズを習って以来、
問いかけばっかりやってる・・・

 


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・6/24(水)東京/王子 ギフレシ会ギフレシ会 満席
・6/27(土)神奈川/海老名 ギフレシ会ギフレシ会 ※駅近会場に変更しました
・6/28(日)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・6/30(火)神奈川/海老名 アロマYLアロマオイル体験会
・7/5(日)兵庫/神戸元町 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・7/8(水)の予定 東京/王子 ギフレシ会ギフレシ会 
・7/14(火)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座