☆セッションのご予約受付中☆

アクセスバディプロセス祭りは続く

アクセスバーズ講座を開催した翌日は、またまたバディプロセスを習ってきました
もう伝える側になったり、教えてもらう側になったり、行ったり来たり

今回はふたつ
1:HEPADs 

体に閉じ込めてしまった固定観念を解放するもの
これ、気になる~~~~~~~
だってさぁ、固定観念って自分じゃ気付かないことが多いじゃない?

正しい、それが普通、あたりまえ

って思い込んでるものだから・・・
しかも、それがいろんな可能性をブロックしてるものだとしたら・・・
変化を止めてるものだとしたら・・・
やりたくなっちゃうでしょ

そしてふたつめ
2:BMM 

体に閉じ込めてしまった他人をコピーしてきた部分を解放するもの
人って赤ちゃんの頃は親から始まり、周囲の人や憧れの人など
いろんな他人を真似して生きてきたところってあるよねー

こんな子が褒められるんだーって思ったら、こんな子をコピー
こんな女性が世間ではモテるんだーって思ったら、こんな女性をコピー
こういう人って素敵よねって思ったら、こういう人をコピー
こうすると稼げるんだって思ったら、こうする

他にも誰かを理解しようとする時なんかも、その誰かを真似ちゃうんだって
小さなことから大きなことまで、たくさん他人の生き方、やり方を真似てきちゃったものが
自分の体に閉じ込められている
そういう他人をコピったとこを解放していくと、
素の自分が見えてくる

素の自分の生き方、やり方、価値観、ものの見方って何なんだろうね?
素の自分ができることってもっといっぱいあるんじゃない?
思いもよらない生き方ってもっといっぱいあるんじゃない?

可能性が増えていく~ わ~い

とまぁ、簡単な説明
来月にはFoundation、Level1、3day body を受けるから
教わる可能性大なんだけども、
待ちきれなくて教わってきちゃった
これでバディプロセス6個になりました
どれもムフフ・・・ ⇒アクセスバディプロセス

 


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・7/14(火)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・7/22(水)東京/王子 ギフレシ会ギフレシ会 バーズ、フェイスリフト、バディプロセス
・7/25(土)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座

※8月の予定はもう少しお待ちください