☆セッションのご予約受付中☆

いっちゃん&ベレニセママの復習!

こんにちはー

いっちゃん&ベレニセママによるアクセスバディ祭りが終わり、
わたしが教えるアクセスバーズ講座も終わって一息
ただいまバディクラスの復習中です
でも復習って、手の押さえ方とかじゃないのよね

アクセス的な捉え方

アクセス的な生き方

の復習なのです
これはアクセスバーズにも言えることなんだけども、

どこまで自分の生活に置き換えて問いかけを落とし込めるか

に、かかってるのですわ
もちろんクリアリングステートメントやツールも含みますよー
バーズでは

頭部の正しいポイントはどこ?

っていう復習に最初はなると思うんですけど、
それが終わったら、すぐにでも問いかけに入って欲しいのー
わたしのバーズクラスでは、

この頭の場合はここがポイント、バーだよ

ってきちんと教えます
今後ファシリテーターになる方もいるんで、ポイントの取り方は丁寧に教える

あとはテキストを読み上げるというより、
アクセス的な物の捉え方、生き方を具体的に説明して、
問いかけとクリアリングステートメントやツールを、

受講生さんの現実で、どう作ってどう使うかをマスターしてもらうのー

それをパワーポイント使って説明しておりまする

U

パワポ大好き
なのでテキストは家帰って何度も読み返してね
大切なことがいっぱい書いてあるから

7/5(日)の神戸バーズ講座はまだ席あるので、みんな来てー楽しもー

それにしても・・・
今回のアクセス祭りは4つ参加したのね
クラスタイトルは

  1. アクセス的体と人生に感謝をもたらす生き方 バディ2個
  2. 内なるサイキック能力を呼び覚ませ! バディ1個
  3. アップルパイスープとアルファベットスープ
  4. クライアントと収入をUPする!

どれもすごく良かったんだけど、
中でもバディを扱わなかった

アップルパイスープとアルファベットスープ

意外にも、なんだかものすごく良かった(ごめん具体的にどうとかは言葉で説明できない)
レベル2&3で扱う内容が出てきたせいなのか、
もっと深くアクセスの世界がわたしの中に入ってきた感じ

うん そんな感じ

ここで習ったバディプロセスは早速セッションしてまーす
アクセスバディプロセス (まだ説明を全然書いてないけど・・・)

このクラスを開いてくれた、
いっちゃん&ベレニセママありがとー 大好き
リクエストしたやつ早くやってー また行くー

Makiさんの通訳もすごかった
ベレニセが2度言ってるみたいな、ベレニセが二人いるみたいな、
エナジーごと全身で通訳してくれてる感じ
カタカナをほとんど使わないし、えっとーえっとーとか間を取るような言葉がほとんどなくてエナジーが途切れることがなくて、ちょ~聞き取りやすかったし、体に入ってきたー
マジですごかった ありがとー

って感じでバディプロセスに夢中
ギフレシ会もやるからねー

 


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・7/5(日)兵庫/神戸元町 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・7/8(水)東京/王子 ギフレシ会ギフレシ会 満席
・7/13(月)神奈川/海老名 ギフレシ会ヘビーメタルなギフレシ会
・7/14(火)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・7/25(土)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座