☆セッションのご予約受付中☆

ヘビーメタルなギフレシ会はこんな感じだったよー

こんにちは!

ヘビーメタルなギフレシ会をやってみました


ヘビメタ好きとヘビメタはあんまり・・・という方々が集まり
みんな「ど~なるんだろう~」って思いの中
どんな風だったかというと・・・あくまで体感のみね

まずはメタル好きなわたしの場合、
レシービングの時は、音楽がただの音として感じたのよねー
いつもなら

いぇ~い わ~い きゃーーーーーー

って感じなのに、不思議・・・
感情がついてこない
選曲してる時なんて、ドキドキしながらやってたのにねー
ギフティングの時は逆にいつもに戻った
だからうっかり無意識に

頭振ってたり・・・ おぉ~ポイントがズレた~

ってことがしばしば
他のメタル好きさんはレシービングもギフティングも音に意識がいって
頭の中のおしゃべりがあまりなかった様子

で、
わたしが気になってたのが、メタルはあんまり~って方、
レシービングの時は意識が落ちやすかったようで、
戻ってきてもまた落ちやすい
音楽が面白く聞こえたという方も・・・くすっと笑いがでたらしい

みんな共通してたのが、ギフティングもレシービングも

いつもより暑い

音によって抜ける抜けないっていうのも、なんとなくみんな感じて
ヘビメタの音質談義
そしてみんなの意見が一致したのが、

次回は爆音でやってみたい

うっそ~っん
びっくりだー
今回は初めてだし、メタル好きじゃない人もいたので
そんなに音量出さなかったのよ
でも一度経験すると、もっともっとって感じがするのよねー
自分がどうなるか知りたいって感じ

ってことで
今月末か来月には

爆音ヘビーメタルなギフレシ会

を開催しますよー
本当はメタルバンド生演奏中のライブハウスでやってみたいくらいだー

追記:次回は8/5(水)海老名にて開催決定⇒ギフレシ会


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・7/14(火)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・7/22(水)東京/王子 ギフレシ会ギフレシ会 バーズ、フェイスリフト、バディプロセス
・7/25(土)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座

※8月の予定はもう少しお待ちください