☆セッションのご予約受付中☆

みんなギフレシはやってますか~?

最近ギフレシといえば、個人的に知り合いにアポいれて
1対1でやっています
昨日は久しぶりにギフレシ会のリクエストがあったので開催し、
直前にも関わらず集まってくれてありがとうございました

なんだか新鮮

まったく知らない人と同じ場を共有するって
本当は不思議なことだよね~
テレビ見ながら、気ままにゆるゆる~
見た番組は1年以上前に滋賀在住の頃に録画したもの
びわ湖放送のローカルなCMに懐かしさがこみ上げる

野洲のおっさん、カイツブリ~ わかる人にはわかる・・・

とまあ、今回も90分ギフレシだったんですが、
実は個人的なギフレシではここんとこ

100分、120分はあたりまえ

なのでギフレシ会も今後は
90分か120分か選べるようにしました
いつか3時間とか4時間とか
そんな日が来そうですわ・・・ほほーっ

バーズだけでなく、
バディプロセスのギフレシ会もやっていますので
どのプロセスのギフレシをしたいかお知らせくださいね~ ⇒ ギフレシ会はこちら

しかし、来週のバディプロセス講座はマニアックすぎるのか
人が集まらない・・・ 現在1名・・・ ぎゃーっ
初めてやるバディプロセス講座に
これをやることにしたわたしもどうかと思うけど・・・たぶん日本では誰もやったことないと思う
明日はちょっと解説しようかなぁ~


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・9/16(水)東京/鶯谷 バディプロセス講座「SRMO」超マニアックです
・9/28(月),29(火),30(水) 神奈川/海老名 シータヒーリング基礎セミナー