☆セッションのご予約受付中☆

フェイスリフトは顔だけじゃなーい!

美顔・美容ってあんまり興味ないわ~
それより思い込みを!ブロックを!なんとかして~

って方が意外と多く
フェイスリフトはいいやって思ってるそこのあなた男性諸君
わたしもその一人だったんだけども・・・

顔だけじゃないよーっ
全身はもちろん、日常に変化が起こる人、多数

わたし自身やってもらったのは
講座受けた時にしたやりあいっこのみで、
すぐセッションする側ばかり・・・アクセスあるあるですな
で、何人か変化をみてきて思ったことは

フェイスリフトってすごくね?

触ってるのは顔だけなのに
いろんなとこに影響がみられるのー
もちろん顔の変化ありきで、他のとこも変わっちゃう~
あんまり煽るの好きじゃないんだけど
あまりにわたしの想像を裏切ってくれたんでね・・・ついつい

体調がよくなった
ダルさがなくなった
肩こりがなくなった
便秘が治った
苦手な人が平気になった
体の痛みがなくなった

などなど
つい最近受けて頂いた方からの感想はこちら

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

受けている最中は、最初に足からエネルギーが上に上がってきて、ほお骨の回りを三角形に描くようにエネルギーが入ってきました。
風邪をひくと、うがいをしても届かない所が痛くなるのですが、そこにもエネルギーが来ました。
腕から手のひらにもエネルギーが入ってきました。
最初から最後までほとんどお腹がなっていたような気がします。

その日の夜は、お通じがとても良くて何ヶ月ぶりかにスッキリしました。(この何ヶ月か便秘だったり、お通じがあってもスッキリしなかったりが続いてました)
そして目の疲れも取れ、ほお骨が上がりました。
その日の夜はお肌のケアをしないで寝てしまったのですが、翌日お肌の調子が良かったです。
肌の色も良くなったし、少しハリも出たような気がします。
そして、フェイスリフトを受けた日は肩甲骨回りが少しムズムズする感じがあったのですが、翌朝になったら肩甲骨周辺の疲れが取れていました。
ノドから老廃物(タンなんですけど)が出ています。
好転反応なのか、何日も非常によく眠れました。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

と体の変化を詳細に教えてくださいました
ありがとうございます
フェイスリフト受講後2ヶ月たってようやく最近
自分にもやるようになったのですわ
全身触っておりまする

<おまけ>

うちの猫はフェイスリフトのテキストが大好き~

いつもこの上で寝る
試しにいろんなテキスト並べて実験してみたんだけど
やつはいつもフェイスリフトをちゃんと選ぶ
猫の感性をマネてわたしも一緒に寝る
なんかくるよ~ふふっ

そんなフェイスリフトのセッションはこちらから


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・8/5(水)神奈川/海老名 ギフレシ会『爆音!ヘビーメタルなギフレシ会/バーズ』
・8/7(金)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・8/11(火)神奈川/海老名 ギフレシ会ギフレシ会/バディプロセス
・8/12(水)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・8/14(金)東京/王子 アクセスバーズアクセスバーズ講座