☆セッションのご予約受付中☆

アクセスFoundation!

いやぁ~参った
精神的に撃沈したFoundation!
受講する一週間前から

ちょっとわたしおかしい・・・

とは思い始めてたんだけど、
まさかのノックアウト!

すごいねっ Foundation!
想像してなかったよ

だってさぁ、
アクセスの世界を深く知れるから~
って思って受けたのに
まさか自分の問題が浮上してくるとは想定外
そんなセミナーだとは思ってなかった

甘かった

日本語がよくわからなくなったり
聞いてるだけで、全然理解してなかったり

左脳ストップ

しかも悪い方に悪い方に考えだしたり
自分を正当化したり、言い訳しだしたり
一番すごかったのが

THE 拒絶

超バリアしてる自分が出てきて
しんどいのなんのって・・・
シータのアナトミー以来だわ~
終わった日は

14時間ぶっ続け爆睡

回復した後はなんだかね・・・
可能性が増えた
選択肢が増えた

いままで思いもよらなかったことを思い付いて
その思いつきの凄さに自分で動揺する感じ(笑)

えっ マジかよ!自分!それやっちゃう?!

さてこれを現実にするか、
はてまたその他のことをするか、
それは今後のお楽しみとして
まずは復習!
ありがたや~日本語テキスト

そしてバディプロセスが2つ増えました
1)CM 細胞内に残っている怪我や手術・痛みなどのトラウマの記憶を解放し、元に戻します

2)DMMD 分子に働きかけ、消したいものを消す、作りたいものを作る、変えたいものを変える(腫瘍、シミ、重金属除去、骨など)

提供できるバディプロセスのリスト

<おまけ>
今度はFoundationとフェイスリフトのテキストを並べておいたら

20150804_172311

両方にまたがる感じで爆睡猫
ほほぅ そうきたか・・・ ⇒前回の実験


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・8/5(水)神奈川/海老名 ギフレシ会『爆音!ヘビーメタルなギフレシ会/バーズ』 満席
・8/7(金)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・8/11(火)神奈川/海老名 ギフレシ会ギフレシ会/バディプロセス
・8/12(水)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・8/14(金)東京/王子 アクセスバーズアクセスバーズ講座

※シータヒーリング基礎セミナー調整中