☆セッションのご予約受付中☆

シャノンの3day body classを終えて・・・

ぽけぇ~~~~~

今現在もそうなんだけど
なんだか体全体が

湯上がり気分

ダルいわけじゃない
体が少し火照っていて
力が抜けてる感
力が入らない感

ぽや~~~~~

3day body classを終えてこの2日間は
セッションのお仕事以外はずっと1日中

ほけぇぇ~~~~~

でもね、面白いことに
クラス3日目最終日から怒涛の

キャンセル&変更&新規申込

なんなんだ~ってくらい面白い現象
何かが変わったんだね~

特にセミナー開催に関して
シータヒーリングもアクセスバーズも

全キャンセル

ほほーっ
リフレッシュ
なので、明日からのシータヒーリング基礎は中止にしちゃった
9/5のアクセスバーズはそのままにしてあるけど・・・
どうなることやらですな
新しく何かが始まるんでしょうね~

で、シャノンの3day body classはどうだったかというと

よっ 姐さん!かっこいーっ!

力強くて豪快でおかしくて優しいシャノン
シャノンが『白』といえば、黒でも『白』になる強さ
『できない』と思ってることでも、シャノンが『できる』と言えば『できる』と思い込めちゃう強さ

迷いが吹っ飛ぶ

『できない』理由探しから、何が『できる』んだろうに即脳内変換
そんな感じの3日間でございました
クラスでのバディプロセスのやりあいっこは
シャノンが選んでくれた人と3日間ずっと同じペアでやるんだけども
共通点は

すべてがめんどくさいチーム

体の動きすべてを合理化することに命かけてるのよ
呼吸をするのも、筋肉の無駄遣いな気がする
歩くのも、筋肉の無駄遣い
体を持ってることすらめんどくさい

ふたりで大笑い

選ぶバディプロセスは
はぁ?なにこれ?っていうのばかり
意味わからないし、説明なしっていうものばかり

いつも頭で選んでるけど
体が選ぶとこれが欲しいのか~と
つくづく違いを見せつけられた

セッションでは相手の体に聞いてるくせに
自分にやる時は頭で選んでた
単発のバディプロセス講座を選ぶ時もそう

超落とし穴

なので、
どうなるかわからないバディプロセスばかりやってる今日この頃
でもこれがいいのかもね
目標も期待も持てないもん

やる側もやられる側もPOVの入り込む余地なし

ますますバディプロセス大好きになっちゃった
セッションメニューはまだリニューアルしてないけど
ここで習ったのを含めて40種類以上に ⇒バディプロセスセッション

講座開催については
現在ファシリテーター申請が終わって許可待ちです
10月くらいからかな

よくバスツアーでミステリーツアーってあるけど
この講座でもやったら面白いよね

直前まで何をやるか知らされない
何やるかわかってもどうなるかさっぱりわからない

体が行きたがってるから来てみた・・・とかね
おもしろそ~

おまけ:シャノンのサイン

20150828_182139

シャノンのエンティティ関連の音源をかなり入手したんで
まだまだわたしのシャノン祭りは続く・・・

 


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・9/5(土)神奈川/海老名 アクセスバーズ講座