☆セッションのご予約受付中☆

エンティティとの私流付き合い方

不思議な空き日程が今日14~17日まであったの

仕事の予約も入らないし
遊びの予定も入れる気がないし

なんなんだろう・・・って

んで昨日になって急に決めちゃったのが

エンティティクラスい~こう

もともとエンティティ好きなんですよ
エンティティクラス創始者シャノンのイントロクラスには参加したんだけど
その後は彼女のテレコールやクリアリングループとか
何十種類も聞きまくってた

わたしのエンティティとの付き合い方が
アクセスと似てるなぁ~ってゆーか

同じかも

と常々感じてたんですね
シータヒーリングでもエンティティの対処法って出てくるけど
その方法を

自分では教えてるくせに
自分にはやらないのね(笑)

ど~も納得いかない
ど~もしっくりこない

※ヴァイアナへの怒り(笑)を綴った記事⇒アロマオイルで開花した才能(3)浮遊霊の掘下げ

だからエンティティとは自分流に
お付き合いしてきたの

前回の町田でのエンティティクラスは
当初行く気まんまんだったのに
行かなかった
せっかく珍しく近所で開催だったのに・・・

わたしプラティマ(講師)にバリア張ってる??抵抗あるのか??

などと思いを巡らせていたけど・・・
なんせ

エンティティクラスですからっ

原因は・・・
ま、いいや
明日からエンティティと遊んできま~す

クラス受講の翌日は何気に「デーモン」の講座を開催するのよねぇ

面白い繋がり・・・

 


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・1/18(月)神奈川/海老名 バディプロセス講座 『デーモンを体から根絶して、自分の本来の可能性を取り戻す』 残2席
・1/20(水)神奈川/海老名 アクセスバーズ講座  残2席
・1/29(金)神奈川/海老名 バディプロセス講座 『視力矯正』
・1/30(土)神奈川/海老名 バディプロセス講座 『フェイスリフト』