☆セッションのご予約受付中☆

3day body早くも再受講しちゃった

8月末にシャノンの3day body class
(過去記事⇒シャノンの3day body classを終えて・・・
を受けたばっかりだけど早くも再受講

今回はお医者さんのクローディア
ものすごい安定感たっぷりで
親戚の頼れる姉さんって感じ

わたしの無限の可能性というか
わたしの叡智が知っていることを引き出してくれる
自分を感じて(探して)知る・・・既に知っている・・・みたいな
わたしはこの方法好き
あってる

でも理論大好きな友達にこのことを言うと
『わたしは絶対無理。頭で理解しないと行動しない。言葉で説明がないと無理』
と言い切る

面白いね
全然違う

わたしは説明されたことで自分に制限を作ったことを実感したことがあって
しかもその説明に囚われ続けた体験をした
その説明だけがすべてではないってわかってるのに
囚われてしまうこのもどかしさ

でも、もともと情報を集めるのは好きなので
いままでは自ら情報を取りに、探しにいっていたけど
アクセスを始めてから、問いかけを始めてから
あんまりしなくなった

すると外から勝手に欲しい情報がやってくる
情報採取先のバランスっていうのかなぁ

いままで100%外から情報を収集していたのに
わたしの中の叡智から情報を収集する比率が増えた

この比率は今後どんどん変わってくるはず
おもしろいのが、外からいらん情報がやってくる時もある
そんな時って

わたしはわたしの人生を生きていく

がブレてる時(説明に囚われてしまった時ね)
わっかりやす~い

自分の内からの情報収集は
一見遠回りな道にみえるかもしれない
慣れないうちは誰かに聞いたほうが早いと思っちゃうし、自信ないこともあるし・・・
でも自分に近付くには最短コースかもしれないね

いいよねぇ最短コース・・・(面倒くさがりなので

3日間、クローディアが選んでくれたギフレシしまくったお相手は
最初「なんで?」って不思議でしょうがなかった
でも終ってみると
あの大人数の中で今のわたしに唯一の最高のパートナーだったのよ

こんな奇跡が起こって実感できる3day body classだよー むふふ

明日開催するバディプロセス講座:怒り系と筋肉系では
いろいろお話しますねー
まだ募集中でござんす

これから開催予定のバディプロセス講座は
みんな大好きフェイスリフト、霊的なデーモン、見ること系の視力矯正と盲目の呼び出し、加齢
バーズ講座は2日間にわけて行うタイプを開催したいので
希望者募集中


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・10/14(水)東京/鶯谷 バディプロセス講座 『怒りの呼び出し』&『アナフィラクティック・ショック』
・10/28(水)神奈川/海老名 バディプロセス講座 『視力矯正』&『盲目の呼び出し』
・11/3(火祝),4(水),5(木) 神奈川/海老名 シータヒーリング応用セミナー
・11/11(水)神奈川/海老名 バディプロセス講座 『フェイスリフト』&『加齢:老い・年を重ねることの呪縛からの解放』