☆セッションのご予約受付中☆

ゾロ目の世界

最近お客さまとよく話題になった
ゾロ目についてのお話

時計をパッと見たら11:11だったとか
よくあると思うんだけど
わたしはこれに加えて車のナンバーのゾロ目率が高い
15分くらい走ると必ず出会う

3桁の111 555 くらいじゃ全然驚かない
4桁の1111 5555 で今日も出会ったなぁって感じ

2台連続ゾロ目とか、前と横がゾロ目とかだと
おおぉ~って思う

3台のゾロ目に囲まれた時はさすがに驚いた

・・・ってくらいゾロ目ナンバーが日常なわたしの世界
これを話すとみんなに驚かれる

昔からこんなに出現率は高くなかったのよ・・・
見たことあったっけってくらい
それが、いつから見始めたか?というと
宇宙に問いを発信して、その答え合わせとして
ゾロ目を要求しだしてからなのです
なので1年くらい前からですかね

最初は簡単なもの
車に乗りながら、AとBどっちがいいかなぁ?って時に
Aなら333、Bなら555を見せてって・・・
すると

出るんですよ ちゃんとゾロ目の車が

面白くなっちゃったんで
しばらくこれで遊んでたんですね
もちろんゾロ目がでない時もあったので検証したりね

そして何ヶ月か経過すると
宇宙に問いを発信しなくても
わたしの世界には4桁ゾロ目ナンバーが日常的に存在するのが
当たり前になったの

まぁ、これに関しては利害関係なしっていうか
現実化を妨げる思い込みが全然なかったから?
とか
面白がってやってたから?
とか
いろいろ思うとこがあるけど

問いかけて答えを探すゲームの副産物みたいなもの

最初から望んでなかったからなぁ~ゾロ目の世界なんて
またこういう面白い世界を創りたいと思うのですよ

これらを踏まえて・・・
アクセスの方法でいま思いを現実化させようとしてることがある
今度は問いかけて答えを探さない&バーバルプロセス

うちにはノラ猫がよく遊びにきて
常時5匹くらい入れ替わり立ち替わりご飯を食べていく

そこで!
にゃんこ先生ってご存じ?

cara_02a

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/natsume/chara/ より

漫画「夏目友人帳」に出てくる猫の姿してる妖怪なんだけど
このにゃんこ先生が大好きなのです

この先生を家に呼ぼうと・・・
かれこれ2週間は経過したけど
未だ現れる気配なし

人に言わせると
「この柄は難しいよー。だたでさえ三毛猫は少ないのに・・・しかも黒じゃなくてグレーだし」
でもわたしは全然そんなこと思わないのよね
現れると信じきってる
いつ来てくれるかなぁ~

明日からの旅行中に出会うかもね

※業務連絡
・19日までの間は旅行のため返信が遅くなるのでご了承ください
よろしくお願いします
・12/16アクセスバーズ講座開催が決まりました。申込受付中
テキストの日本語訳が更新されたよ ⇒アクセスバーズ講座


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・11/25(水)東京/鶯谷 バディプロセス講座 『怒りの呼び出し』&『デーモンを体から根絶して、自分の本来の可能性を取り戻す』
・12/16(水)神奈川/海老名 アクセスバーズ講座