☆セッションのご予約受付中☆

存在の遊び

非二元ノンデュアリティお話し会では
大抵みんな頭がショートする(笑)
いままで築き上げてきた概念・価値観が

ガタ崩れするからー

でもわかるようで、あと一歩のとこでわからない
そんな感覚が起こる
「分離してる」という

ぶ厚い巨大な壁

が立ちはだかる
分離してる感覚って本当に強力

わたしはいるのー!
自分で人生を切り開くのー!
もっともっと!

って頑張る

でもその頑張りすら全体性の現れ
自我そのものが全体性の現れだし
だから

でももうラクになりたいの
人間関係をもっと良好にしたいの
お金をもっと稼ぎたいの
もっと今より良くなりたいの

って思っちゃうのも全体性の現れ
あなたが思ってるんじゃない
あなたは思考をコントロールできない
あなたはいないから
だからいままでも何かをコントロールできた試しはない
あなたは全体性、存在そのもの

ち~ん

非二元のお話会って
何かを学ぶとか得るという二元の副産物がない

残念

面白い話が聞けるエンターテイメントの場くらいに
思ってくれれば幸い

でも聞いてると何か気になる
だからまた聞きたい 確認したい
そんなことが起こる

みんな産まれたては
分離してる感覚はなかったわけだから

小さい頃の分離してない感覚を
覚えてる人って結構いるのよ
覚えてなくてもみんな経験してる

だから二元的に言えばそれを思い出すだけ
そしてそれは突然やってくる(笑)

6日の橋本でのお話し会はなんと
参加者全員アクセスとシータヒーリングを知っていたんですよ

てことで必然的にその辺りの話にもなるわけで・・・
スピ話に花が咲く
スピもある意味エンターテイメント
スピのおかげで人生が変わったと思える大興奮エンターテイメント

この世はエンターテイメントだらけ
すべては存在の遊び

こう言うと非二元ではないんだけども
ついつい思い出してしまうのが

大好きだったわー

 


武井亜矢子

【今後の予定】
アロマ再開しました
バディプロセス講座再開しました リクエスト受付中
・5/7(土)~無くなり次第 神奈川/海老名 大繁殖!スギナ刈り取り無料体験
・5/20(金)神奈川/海老名 80種類の香りにうっとり♡アロマ体験&グッズ作りWS
・5/21(土)神奈川/海老名カフェ 非二元ノンデュアリティ~のほほん☆お話し会
・5/24(火)東京/日暮里カフェ 非二元ノンデュアリティ~のほほん☆お話し会
・5/28(土)神奈川/海老名 80種類の香りにうっとり♡アロマ体験&グッズ作りWS
・6/1(水)神奈川/海老名カフェ 非二元ノンデュアリティ~のほほん☆お話し会
・6/19(日)神奈川/橋本カフェ 非二元ノンデュアリティ~のほほん☆出張お話し会