☆セッションのご予約受付中☆

自分を変える一番ラクな方法って?(1)

シータヒーリングでは

修行系の思考を早く外しましょうね~

とよくいわれます

生きることに対して、仕事に対して、人間関係に対して、

  • 頑張らねば!
  • 物事を簡単に成し遂げてはいけない
  • しんどい思いをしてこそ、素晴らしい結果が待っている
  • ラクをしてはいけない
  • ラクをしたら親に怒られる
  • 自分にいつも鞭打って、前進しなければ!
  • 成功した人は、みんな血のにじむような努力をしている
  • 死ぬまで働かねば!
  • 働かざるもの食うべからず

あ~ 書いてて重い

まずはこのあたりの

「ラクしちゃだめー

という思考をどんどん掘り下げて外してください

これが大前提です そして

「ラクすること自分に許す してもいいんだ」

という思考に置き換えてください

そうしないと、ラクできないし、ラクな方法すら見つかりません

  • こうなりたい
  • こうしたい
  • これやりたい

という自分の願望が叶うのに、

「ラクしちゃだめー

があると、時間もお金も根性も必要以上にかかります

ここを外しておかないと、願望が叶うかもしれませんが、かなり遠回りの道になります

シータヒーリングを覚えたんだから、ショートカットの近道をどんどん探していきましょうよ

今、何才ですか?(笑)

さ、急いで「ラクする」って決断しちゃいましょう

嫌な思いをして、つらい思いをして、悲しい思いをして、成功する道からは卒業です

  • 日本人としての真面目な思考
  • 集合意識
  • 両親・祖父母からの遺伝や周囲からの刷り込み

も外しておく

マイナスなことを原動力として、頑張るのはもうやめてしまえ~

自分を痛めつけないでね(Mの人はど~ぞそのままに・・・)

自分に対して優しくなってね

他人に対しても優しくなってね

 

もし修行系が好き というのであれば、

それはそれは ど~ぞご自由に

ただし、ラクをして生きている人を責める思考は、外しておいてね

「修行が好きだから、やってるんだも~ん

という気持ちで楽しんで修行に励んでください

そうすればOKでしょ

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子