☆セッションのご予約受付中☆

感じることをやめたあなたへ

こんにちは 武井亜矢子です

いくら思考を書き換えても、何年も頑張ってセルフワークをやっても

現実が全然変わらないの

と悩んでいる方
もしかしたら、感情を置き忘れていませんか?

  • わたしはダメ人間だ
  • わたしは価値がない人間だ

左脳で判断したことだけを書き換えて、
そう判断した時の感情を放置

悲しみ?あ~はいはい、わかります
わたし悲しんでいました はい

とデジタル的に感情面を処理しちゃう人
ぜひ筋肉反射テストをしてほしい

  • わたしは悲しい感情を感じるのをやめました
  • わたしは怒りの感情を感じるのをやめました
  • わたしは泣きたい感情を感じるのをやめました
  • わたしは喜びの感情を感じるのをやめました

など、感情にフタをしていないかチェック
わたしは悲しみを感じることができます
でもいいし、しっくりくる文章でいろんな感情を入れてやってみてね
※ネガティブ系とポジティブ系、両方チェックするといいです

いつ感じることをやめたんでしょう

なぜ感じることをやめたんでしょう

じっくり自分と向き合ってみてね

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
4/3(木)ヤングリビングアロマオイル体験会アロマオイルで感情解放 神奈川
4/7(月)ヤングリビングアロマオイル体験会アロマオイルで才能開花 神奈川
4/8,9,10(火水木)シータヒーリング基礎セミナー 神奈川

3月末まで 滋賀を拠点に関西
 4月上旬~6月初旬 東京・神奈川
 6月初旬~6月末 滋賀を拠点に関西

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール