☆セッションのご予約受付中☆

幸せなフリという仮面を被るクセ(2)

昨日は「幸せなフリという仮面を被るクセ(1)」で

幸せ仮面の下には二重の思考があって、本人には気づきにくい

という話をしました

今日は、そういう人への接し方です

で、通常思考が置換わったことをチェックするには、

  • そもそもの課題「あの人むかつく」が、もうあの人をイメージしてもむかつかない
  • あの人がもう現実に目の前に現れない
  • あの人が現実に目の前に現れても、なんとも思わず普通に好意をもって接することができる
  • あの人への感じ方が変わった(プラスへ)
  • あの人との関わり方が良い方向に変わってきた
  • 筋肉反射テストで「あの人むかつく」「私は不幸だ」をチェックしてみる

やり方はいろいろありますが、そもそも仮面を被ってると思考チェックをしようと思わないし、
仮にチェックしたとしても、その仮面をつけたフィルターで物事を見て感じているので、
プラス思考しかでてこない

なので、すべてはその人のタイミング次第

だってその人は今そうすることを選んでるんだから・・・

しんどそう~ 痛々しい

と思ったりするのは自分のフィルターを通して、自分の価値観でみてるからです
なんでそう思ってしまうのか、自分のクリアリングを先にしましょう
幸せって言ってる本人は、この方が生きやすいんです

そうしないとしんどいのです

まだ奥深くの思考を感じ取り、自分にあると認め、
受け入れる準備ができてないのです

すべてはその人が思考を手放すタイミング待ちです
でもペアワークなどで、自分がヒーラー役になった時は大変

全然掘り下げさせてくれな~い 答えが嘘くさ~い

自分の心が何を感じてるのか見るのを止めてるので、
どんな課題をやっても途中で終わっちゃう

特にシータ初心者は、「今日はここまで!終了!」というような
創造主のメッセージも取りにくいので、
もしそういう人に当たっちゃったら、自分ができないと思わないでね
まだその人がその思考を手放せない、手放すタイミングじゃないだけだから・・・

観てるフリ 感じてるフリ 楽しいフリ 嬉しいフリ 好きなフリ

大丈夫なフリ 幸せなフリ 喜んでるフリ フリ フリ フリ フリ~

「いつの間にか、フリ仮面をかぶって生活してたー

ってもし自分で気づいたら、その時にその思考を外してね
いつも自分の心を素直に感じましょう
ふっ と感じたことをキャッチしましょう(スルーせず

心にフタをしないでね 重石なんて乗せないでね

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子