☆セッションのご予約受付中☆

上昇しても見えない・聞こえない(4)

上昇しても見えない・聞こえない(1)

上昇しても見えない・聞こえない(2)

上昇しても見えない・聞こえない(3)

と続けましたが、中でも一番難しいのが練習する機会を作ること

  • セミナーに行く
  • 実践会に行く

でも、見えない・聞こえないから、なかなか行きにくいものです

周りは見える聞こえる人ばかりだったら、緊張したり、できない自分に劣等感を感じたりするし・・・

それでも行く

いろいろなところに行くのもいいです

自分に合うやり方に出会うまで・・・

ピンとくるまで・・・

シータヒーリングほど、インストラクタ―のオリジナル性がでるものはないような気がします

ヴァイアナさんは、シータヒーリングを教えることについては、

インストラクタ―の判断に任せてくれるところが多いのです

それに年々、進化していますしね

  • 自分に合った
  • いま知りたいことをわかりやすく教えてくれる
  • 信頼できる

インストラクターを探してくださいね

そしてそこを中心にして練習していく

具体的な練習の場、検証の場は

  1. アメブロやセミナーで知り合った仲間との交換セッションをとにかくどんどん申し込む
  2. セルフワークでひたすらやってみる
  3. インストラクターから直接指導を受ける

わたしはセミナーや実践会にどんどん行きながら、2と3をやりました

受講生同士では練習はしませんでした

できる人から教わる方が早いし、アドバイスが信頼できるし、そのアドバイスを即やってみようと思うから

思考のブロックもたくさんありましたし

セルフワーク→検証→インストラクターに報告→アドバイス→実践セルフワーク→検証・・・・

このループを延々と繰り返しました

私は基礎が終わった時、光だけのヴィジョンだったので、

「この光をどう理解するか

と目の前に見えてる光にしか意識が向きませんでしたので、さっぱり

自分なりのヴィジョンの見方に確信というか、自信がもてるまで半年くらいはかかりましたよ

本当にこれ→うん、わたしできてる→あれ?わからない→これかな・・・→うんこれでOK

自我と7層のメッセージの区別、自我を入れず7層のメッセージをとる方法に試行錯誤しました

はたから見ると大変そうに感じるかもしれないけど、

わたし本人はシータヒーリングに夢中だっただけ

おもしろくてしょうがなかっただけ

やめられない・止まらない状態

だから、焦らず、自分のペースで、やり方を探っていってくださいね

 

では今日もシータヒーリングで人生を楽しく創造していきましょう

Pukupuku~シータヒーリング・算命学占い・レイキ~ 武井亜矢子

<NEW!! メニュー>

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール

<セミナー予定>

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会