☆セッションのご予約受付中☆

はじめの一歩が踏み出せない方へ(2)

シータへのはじめの一歩について

わたしの場合はどうだったかと言いますと・・・

現実的な自己啓発にはもともとすごく興味があって、

スピリチュアルなことにも自己啓発に使える という点で興味があり、

そういうことを扱ってる会社で働く機会もあり、

自分では結構この世界のことは知ってるつもりでした

たまたま他のスピリチュアルなセミナーに行った時に、

一緒に受講していた方が

「シータヒーリングをやってます」

と、自己紹介されたのですよ

「は?シータ?シータって脳波のΘ?シータヒーリングって何~?

と興味津々

わたし知らなかったんですよ 知らないっていうことにも自分で驚き、

もう気になって気になって、お昼休みにその人に問い詰め

いろいろ聞いたらますます興味がでてきて、

シータジャパンのHPなどで先生情報をかき集めたわけです

おもしろいのが、この時シータヒーリングのやり方とか内容は一切調べなかったんですよ

もう受講する気で先生のことばかり・・・

頭の中では「シータシータシータ」とぐるぐる湧き上がり

セミナー日程や距離とか先生の雰囲気とかで、先生も何人か候補が絞れてきて・・・

で、この先生なら間違いないだろうと申し込みました

その間一ヶ月

早かったですね

無職でお金の余裕がなかったくせに、受講料45,000円の壁は感じませんでした

高くてどうしよう~という迷いは全然なく、

もう最初からどの先生から受けよう とだけ

自分に向いていたり、流れにのっていたりすると、

金額に意識は向かないんでしょうねぇ

で、基礎セミナーを受けてびっくり

「瞑想するの~

何も知らないってすごいですよ

言われたことをそのままやるしかないですから・・・

受講生の中で、シータで瞑想するのを知らなかったのは私だけでしょうねぇ(笑)

1日目が終わった後、尾てい骨が痛くて痛くて、歩くのがやっとで、

「あ~これがクンダリーニってやつかぁ~」

としみじみ実感しながら、シータヒーリングへの道が急速展開していったのでした

なので、私の場合、

  • 直感で気になってしょうがなくて、やろうと決め
  • 先生は調べて決めた

わけです

この時はまさかインストラクターになって独立するとは思ってもいませんでした

自己啓発の延長で、うまい具合に使えないだろうか・・・とだけでしたから

人生って何が起こるかわかりません 面白いですね

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子