☆セッションのご予約受付中☆

気になる言葉:胸腺

こんにちは 武井亜矢子です

たまに、何度も目にしたり聞いたりする

周囲からの連続メッセージ

を受け取ることがありませんか?

さて、ここ2~3日でわたしの目の前に現れた言葉は

胸腺

『胸腔に存在し、T細胞の分化、成熟など免疫系に関与する臓器。胸小葉とよばれる二葉からなっており、胸骨の後ろ、心臓の前に位置し、心臓に乗るように存在する。子牛の胸腺はフランス料理の食材でリー・ド・ボーと呼ばれる。 (wikiより)』

シータヒーリングではアナトミーで登場する胸腺
アロマヒーリングで胸腺は大切にしているけど・・・

  • ちょっと立ち読みした雑誌に載ってたり
  • 夢にでてきたり
  • ネット検索してたら出てきたり
  • ヒーリングの本を読み返してたら、ちょうどそのページだったり

このページを見たあなたも、たぶん胸腺が何かのヒントかもよ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

わたしは胸腺の働き・動き・変化を感じ取ることができます

わたしは胸腺とどう向き合うか最高最善の方法を知っていて、もう既にできています

わたしは胸腺の大切さがわかっています

わたしは胸腺とヒーリングの連携プレイを楽しむことができます

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いま受け取ったダウンロードです
それぞれ創造主と繋がって必要なダウンロードをしてみてね

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
4/3(木)ヤングリビングアロマオイル体験会アロマオイルで感情解放 神奈川
4/7(月)ヤングリビングアロマオイル体験会アロマオイルで才能開花 神奈川
4/8,9,10(火水木)シータヒーリング基礎セミナー 神奈川

3月末まで 滋賀を拠点に関西
 4月上旬~6月初旬 東京・神奈川
 6月初旬~6月末 滋賀を拠点に関西

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション
お得なセレクトセッションセット

【アロマ】
ヤングリビングアロマ体験会
アロマヒーリング講座
アロマヒーリングセッション
遠隔アロマヒーリング

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール