☆セッションのご予約受付中☆

自分の想像力の限界(1)

夢や目標が決まったら、そこへ向かってどう進めばいいか考える時、

自分の想像力・思考力の幅って意外と大したことありません

自分の枠から出ないで考えますから・・・

なので、一応道のりは決めておくけど、あとは行動してみて修正修正・・・

臨機応変に行動してみて修正修正・・・

これが一番大切

まずは行動

  • 考えてるだけ
  • 想像してるだけ
  • コマンドしてるだけ

では現実化が遅いです

とにかく目的地が決まったら、

  1. なんで目的地に行きたいのか改めて確認、行ったらどうなることを期待してるのか
  2. その上で現状を確認
  3. なんとなく目的地への道筋を考えて
  4. 即行動
  5. 行動しながら考えて修正

何年もの間、ず~っと

「あ~したい こ~したい」

って言い続けてないで、やってしまいましょう

一歩踏み出してみましょう

そうすると、いろんなことが派生してきて

思いもよらなかった現実化が起こるかもしれません

  • 目的地だと思ってたとこが、実は違ったり
  • 行動しているうちに、他にいいものを見つけたり
  • 行動すれば、知らなかった自分を発見することにもなります
  • 行動すれば、思いつかなかった方法が閃くかもしれません
  • 行動すれば、外界へ向けて自分をアピールし、接触することにもなります

シータヒーリングオタクになって、引きこもり状態で家から出ずコマンドばかりしてないで

動いてみましょう

動くことによって、最高最善が変化していくでしょう

自分の器・受け皿を大きくするためにもいいですよ

夢や目標を自分で決めたら

  1. シータヒーリングで創造主へ最高最善にコマンド
  2. 行動する
  3. 修正する(クリアリング)
  4. シータヒーリングで創造主へ最高最善にコマンド
  5. 行動する
  6. 修正する(クリアリング)

こんな繰り返しで、夢を叶えていってはいかが?

行動してみて、マイナス思考が見つかったら

その都度クリアリングして修正

いつか必ず夢は叶うはず

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子