☆セッションのご予約受付中☆

宇宙の流れ、自分の流れに乗る~自己啓発(4)

宇宙の流れ、自分の流れ ってあると思います

その流れに逆らわずに、流れに身を任せると、ラクに生きることができます

なりたい自分がはっきりしたり、直感が強くなると、自然といつのまにかその流れに乗っていくことができます

無理なく、後押ししてくれるエネルギーを感じながら、どんどん行ってしまえ~って感じ

今回も今後の予定を決めるにあたって、

こんな風に過ごそうかなぁ~

と考えていたことが、うまく自分の運勢の流れに乗っててOKでした

一般に占いなどのスピ系情報でバイオリズムとか、運勢とか調べていくと、

  • 良い時と悪い時
  • 上昇と下降

があります

「良い時」と「上昇」はこのままでいいと思うんです 嬉しいし

でも「悪い時」と「下降」をどうするか?どう捉えるか?どう対処するか?

それは「思考」です

  • 他人の価値観に左右されない
  • 自分を愛する(一般的に欠点・短所といわれている箇所も含めて)
  • ~ねばならない、~べきだ を自分に対しても、他人に対しても強要しない

これがクリアリングされていると、「悪い時」と「下降」の時期でも全然気にならなくなります

いま良くない時期なの?あらそうだったの?

とまるで他人事

世の中の事象、コミュニケーション、行動、言葉・・・これらをどう捉えるかはすべて自分の思考です

  • なんでこんなに孤独感を味わうんだろう
  • なんで急に人との縁がなくなるんだろう
  • なんでこんなに出費が重なることが多いんだろう

「悪い時」と「下降」の時期には、このように考えたり、悩んでしまいがちです

ひどくなると、ウツへ突入

占いのお客さまというのは、悩んでいるから相談しにくるわけです

  • すべてがうまくいかなくなった
  • 急におかしな出来事が増えて困ってる

といったお悩みでいらっしゃる方は、ほぼ、算命学占いでいう

「悪い時」と「下降」の時期=天中殺 

の真っ最中だったりすることがとても多いです
(そもそも算命学って自然科学・天文・暦から発生したものなんですよね~
だから”宇宙の流れ・自然の流れ”とも言えそうですね)

ですが、

  • 他人の価値観に左右されない
  • 自分を愛する(一般的に欠点・短所といわれている箇所も含めて)
  • ~ねばならない、~べきだ を自分に対しても、他人に対しても強要しない

がクリアリングされていると、第三者からみたら悲しい出来事なのにもかかわらず、

自分ではあまり気にならなくなります

ま、いいかっ とか しょうーがないか 別にそれでもいいし~ とか 

傍から見たらちょっと不幸な現実なんですけども、その出来事を自分の意識は深刻に捉えなくなります

ある現象を「不幸」と意識が捉えなければ、誰がなんと言おうと、他人がなんと言おうとも、

本人は「幸せ」なのです 

「悪い時」や「下降」は存在しないのです

占いのお客さまでも、「悪い時」や「下降」の影響をあまり感じてない方にお会いすると、

ずばり 思考がクリアリングされてるなぁ~ と感じますしね
(そういう方は、適職や相性や今結婚しても大丈夫?といった相談にいらっしゃいます)

シータヒーリングの掘り下げは、本当に素晴らしい自己啓発のツールです

改めて自己啓発の本を読むと、これ掘り下げの課題だよね~という項目が多々あります

スピリチュアルなことを使って自己啓発=シータヒーリング

それでも私は手帳に自分の運勢をメモっておいて、

  • 「良い時」「上昇」の時期=なるべく外へ出る、行動を起こす
  • 「悪い時」「下降」の時期=なるべく自分を見つめる、事を起こさない

という風に、運勢を利用しています ふふっ

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子