☆セッションのご予約受付中☆

上昇しても見えない・聞こえない(2)

こんにちは、武井です

上昇しても見えない・聞こえないシリーズが始まりました(⇒昨日の記事(1)はこちら

よくコツとしては

  • もし見えてるとしたら、何が見えると思う?
  • もしメッセージがきてるとしたら、なんてきてると思う?
  • まっ先に感じたこと、思いついたことは?

があります

これに追加して

  1. もし目の前じゃなくて、もっと奥の方にメッセージがきてるとしたら?
  2. もし目の前じゃなくて、後ろに(後頭部に)メッセージがきてるとしたら何だと思う?
  3. 何もない黒いベールで隠されてるとしたら、奥には何があると思う?
  4. 映像がスケルトンだとしたら?何が見える?
  5. 匂いはどお?
  6. 肌感覚は?

ていうのもありです

私は、2.3.4.に近い見方で、探ることができました

「ヴィジョンを見る」

という一般的な固定観念・自分の枠を外すんです

「見る」

というと

「自分の目で、目の前にあることを見る」

と思ってしまうので、目を閉じていても無意識にそうしてしまいがち

違うんですねぇ それだけではないんですねぇ ヴィジョンって

なので、ちょっと視点を変えて7層でメッセージを感じてみるといいです

五感でも感じてみましょう

あと、7層へリクエストするのも手です

  • わたしにわかるように見せなさい
  • 終わったとわたしがわかるような合図を見せなさい
  • 終わりの合図はこういう(具体的に)風に見せなさい

こんな風にコマンドしておくと、いつか

あ、これ?

って感じる時がくるかもしれません

私の場合、終わった(最後まで見届けた)合図がよくわからなかったので、コマンドしておいたら

一ヶ月くらいたった頃、虹がぱぁ~っとかかるようになったのでした

最初は、「あれ 6層の七色の層に戻ったか 7層から落ちたか」って思ったんですけど、

何度か検証してるうちに終わりの合図ってことに気付きました

その後も虹のかかる向きがいろいろ変化してきて、その度に

「これは何の合図だろう

って検証検証

とにかく何度も見て検証するに限ります

諦めないでね

 

では今日もシータヒーリングで人生を楽しく創造していきましょう

Pukupuku~シータヒーリング・算命学占い・レイキ~ 武井亜矢子

<NEW!! メニュー>

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール

<セミナー予定>

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会