☆セッションのご予約受付中☆

早起きのためのチャネリング

こんにちは 武井亜矢子です

また性懲りもなく
早起きにチャレンジの季節がやってまいりました
たまにくるんです

が、しかし

いままで続いた試しがない・・・

そこでチャネリング

Q:わたしにとって、この時間だけは寝とけ、そうすりゃなんとかなる・・・って時間帯って?

24~26時

Q:ってことは布団に入るのは23:30?

23:00

Q:24:00には爆睡状態になっとけってこと?

そう、そうすりゃ4時に起きれる

Q:うっそ~ん マジで?

うん

Q:瞑想したり、物事を決断したりするのに最適な時間は?

4時以降

Q:何時頃まで?

飽きるまで

Q:は?

4時に起きてから、一度テンションが落ちるまで
だから7時でも8時でも・・・

Q:仕事もその時間?

そうね。セミナーやセッションの仕事でなく、公に向けて決断する仕事
ブログの清書とか、スケジュール調整とか

ふ~ん

てなことで、筋反でも細かくとってみたけど、同じ結果
なので昨夜早速実践してみた

・・・とはいっても、布団に入ったのは23:30
寝たのは24:30くらいじゃないかと思われる

でもね・・・6:45に目が覚めたの

ちゃんと布団から出れたの

そしてスケジュール調整をして、このブログネタを書いてるの

ありえない

うぉ~ 今日からまた新しい人生の始まりだー

みんなもチャネってみてね
できないなら、筋反で自分に聞いてみてね
思いもよらない答えがくるかもよ

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
 2/6(木),13(木),15(土) シータヒーリング応用セミナー 神奈川
 2/11(火祝)13:00~14:30ヤングリビングアロマオイル体験会、15:00~16:30アロマオイルで感情解放
 2/16(日)13:00~14:30ヤングリビングアロマオイル体験会、15:00~16:30アロマオイルで才能開花
 2/20~28頃 シータヒーリングセミナー予定 滋賀か大阪
 3月~4月上旬 シータヒーリングセミナー予定 全国
 5月頃 シータヒーリング:インチュイティブアナトミー?予定 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール