☆セッションのご予約受付中☆

上昇しても見えない・聞こえない(5)

こんにちは武井です

上昇しても見えない・聞こえない(1)2)(3)(4)をやってみても、どうも・・・という方は、

シータヒーリング以外から教えてもらうのもありです

リーディングしてくれる人っていますよね

霊感・直感・アカシック・スピリチュアルリーディング・占いなどなど

シータヒーリングを学ぶと

シータヒーリング以外は4層や5層や6層からのチャネリングだからレベルが低いからダメ

と思う人がでてきます

シータヒーリング優位の思考に陥りがち

そうではないんですよ

  • 自分はどういうヴィジョンの見方か
  • どういう学び方がいいか

リーディングしてもらう

そうすると、あれがいい、これがいい、と具体的にいろいろ教えてくれたりするもんです

それを実践していく

わたしはこのやり方で、自分の見方を確立していきました

いつも映像で見えなくてもいいんだ

って

シータヒーリングを続けてる人はインストラクターを含め、映像が見えるタイプがほとんどです

映像で見えない人は、やめていってしまうから

もちろん映像で見える方がラクなんですけども、人それぞれタイプがあるんです

  • 思考のブロックで映像が見えないだけかもしれません
  • もともも映像で見るタイプじゃない人かもしれません

わたしはその人とたまたま出会わなければ、きっとシータヒーリングをやめていたでしょう

映像を見ることが最終目標にならないでくださいね

映像もヴィジョンの見方のひとつ

と考えてください

7層からのメッセージを取る

って決意すれば、自分に合う人と必ず出会うことができますよ

どんな人に出会って、どんな教えを受けるか、楽しみですね

 

では今日もシータヒーリングで人生を楽しく創造していきましょう

Pukupuku~シータヒーリング・算命学占い・レイキ~ 武井亜矢子

<NEW!! メニュー>

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール

<セミナー予定>

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会