☆セッションのご予約受付中☆

わたしのルーツ:大阪編(4)

こんにちは 武井亜矢子です

わたしのルーツ:大阪編(1)
わたしのルーツ:大阪編(2)
わたしのルーツ:大阪編(3)
の続きです

明日から大阪で基礎セミナーが始まります
今回は大阪ルーツ探索をいろいろするので、お泊まり
ということで、今日大阪に移動

しか~し

  • 支度がモタモタして出発する予定時刻が遅れちゃうわ、
  • 電車は途中で止まるわ、
  • 降りる駅は間違えるわ、

あれ?
って出来事連発
今日は中津の光徳寺に行こうとしてたんですね
なるべく明るいうちに行きたかったけど
まぁいいかぁ~
という気で中津で降りて、しばらく歩いていたら・・・まさかの

逆方向

わたし方向音痴じゃないんですけど・・・
すぐ戻って正解の道を行き、

ここか

と思ったら柵のある裏だった
ぐるっと一周回って表にいったらまさかの

閉園

門 がっしゃ~ん
うっそぉ~ん
時刻は17:15
なんなの?この

今日は光徳寺に来るな攻撃はーーーーーっ

すぐシズばーちゃんとお話してみました

私:なんなん?これ 今日じゃない方がいいの?
シ:最後の日の昼間においで 面白いことあるよ

ってことで、15日にまた行くことに決定
14日で帰ろうと思ってたのに、延泊だぁ~
だったら最初から教えてくれよ・・・ばーちゃん
・・・続く

わたしのルーツ:大阪編(5)

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

11/12,13,14(火水木) 基礎セミナー 大阪
11/20(水) 実践会 滋賀
12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/8(水) 実践会 神奈川
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール