☆セッションのご予約受付中☆

上昇しても見えない・聞こえない(6)

こんにちは 武井です

上昇しても見えない・聞こえないシリーズ(1)(2)(3)(4)(5)は、今までで一番反響が大きい

感想をくれたみなさま、ありがとうございました

これからのセミナー&実践会開催にあたって、勉強になります 励みにもなります

どんどん感想を頂けると嬉しいです

お待ちしてまーす

多かった感想をまとめるとですね・・・

  • 映像で見なくてもいいんだ
  • 目の前でなく、後ろを見るって斬新でした
  • スケルトンって私に合いそうです
  • シータヒーリングは私には無理かなと思ってました
  • シータヒーリング以外は低い階層なので縁を切ろうと思ってました

こんな感じ

シータヒーリングで人生を変えることができる

と意気込んで飛び込んだこの世界

わたしを含め、みなさんきっと同じ思いでシータヒーリングを学んできたと思います

シータヒーリングは難しい

と烙印を押す前に、もう一度自分にチャンスを与えてくださいね

自分に合ったシータヒーリングを見つけ出してください

必ずそれがあると信じて

シータヒーリングを愛するわたしとしては、どんどんこの素晴らしさを体験して、

どんどん人生を創造していって欲しいのです

  • 他人から見た自分
  • 他人から作られた自分

に惑わされることなく

  • 自分の尊厳を取り戻し
  • なりたい自分を見つけて突き進み
  • 生きるって楽しい

そういう人生を送る人が増えていくのを見るのが、わたしの楽しみ

インストラクターをやって良かったなぁ~

 

では今日もシータヒーリングで人生を楽しく創造していきましょう

Pukupuku~シータヒーリング・算命学占い・レイキ~ 武井亜矢子

プライベートレッスンで見えない・聞こえない方の個人指導をしています

<NEW!! メニュー>

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール

<セミナー予定>

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会