☆セッションのご予約受付中☆

現金コマンドってどうよ?(1)

こんにちは 武井亜矢子です

むか~し、昔・・・と言いたいとこですが、
昨年か一昨年に超貧乏で、

100円単位で切り詰めないとやばいっ

という経済状況がありました

そんな時にプレゼントされて一番うれしいものって

現金

なんですよね ははっ

でもこの日本で、それは常識的にあまり・・・って方が
多いと思う(家族間ではあるかもしれないけど)

貧乏人にとっては、プレゼントは嬉しいけど
いらないものだと気持ちだけ受け取るって余裕は
ない

いらないものをもらって、
お返しするのに出費がかさむのは
痛い

こういう時にイベント(クリスマスだったよ~な)が近づいてきました
さて、こういう場合どうしますか?

・・・・・・

「創造主、プレゼントには現金くれっ」

わたしはダイレクトにコマンドしました ははっ

最高最善のモノを・・・な~んて付けませんでしたよ
欲しいのは現金だけでしたから
掘下げもしなかったよ

するとどうなったと思います?

そのイベントのプレゼントは
(身内からじゃないですよ、血縁関係がない人です)

現金金券 ひゃっほーい

こんなことは生まれて始めてだし、
びっくりしたけど、
正直、助かったーって気持ちが大きくて、
もの凄く嬉しかった

現金コマンドをしたことは
誰にも言ってないし、
まさか本当に現金がやってくるとは
コマンドしておきながら本当に驚いた
心から欲しいと思うと、お金もやってきたよ
無欲でお金を欲しがる感じ(ちょっとおかしいけど)

・・・という話を母にしたんですよ つい先週

私:「だからやってみたら?」
母:「そりゃおねーちゃん、シータやってるからよ~」
私:「大丈夫だよ~心底願えば現金がやってくるよ。現金もらっちゃ悪いみたいなブロックはないよね?」
母:「そんなのないわよ!でも無理よお~」

で、話は終わったんです

すると今日、
ちょっと聞いてよお~
とニコニコしながら母がやってきた・・・つづく

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付け開運セッション

8月は東京・神奈川で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール