☆自宅サロン千尋庵でのセッションを再開しました☆

人の数だけ世界がある(1)

こんにちは 武井亜矢子です

ひとつの出来事に対して、人の数だけフィルターがあり、そこを通した世界があります

というのも、今日久しぶりに

『これだけ見方が違うか~』

と感じたことがあったので・・・

明日予定していたことが来週に延期になった

これに関してわたしの場合

  • 天気悪くなりそうだし、ラッキー
  • アイデアがまだまだ出そうだから、時間もらえてラッキー
  • 今日お風呂入らなくてよくなった、ラッキー

と考えたわけ

ところが真逆のことを考える人もいるわけで、

  • これを機にこの企画がのびのびになりそう
  • この仕事はそんな甘いものじゃないっていうし
  • 早く進まないことによるわたしの生活まで心配してくれる

不安要素でいっぱいなの

出来事の善悪・正誤を判断してしまうのは人それぞれの思考パターンです

無理やり良く思おうとするポジティブシンキングをすることなく、

自然体で出来事そのものをありのままにみれるといいよね

自信のなさや、うまくいくはずがないとか、ちょっとした不安というか・・・

マイナス的な思考があったらそうはいかなくなってしまう

それを解決するのがシータヒーリングの掘下げでございますわ

さぁ、Let’s 掘下げ

  • その仕事で発生しそうな、人間関係のトラブル
  • 金銭的トラブル
  • 何を恐れているのか
  • こうなるに決まってるだろー

っていう隠れた思考をこの機会に解消しちゃえ

本当に心から、思っていることが現実を作るんだなぁ~と体感できればいいんだけど

  • 思考が現実を作る?嘘だろう⇒人の話を聞く、本を読む
  • そんなこともあるんだ・・でもわたしには無理に決まってる⇒無理な理由を掘下げ
  • わたしにもできるはず!人として生まれてきたんだもの!⇒願望実現をイメージ化

プラスなことを考えてないとやばい

と逆に恐怖を新たに作らないで、じっくり自分と対話してみて~

マイナスなことを感じてる自分を無視しないで、軽蔑しないで、聞いてあげてね

これはマイナス、これはプラス

と決めたのは自分

マイナスもプラスも両方感じていいんですよ~

にんげんだもの・・・byみつお

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【セミナー予定】
 7/9,11,12(火木金)応用セミナー 滋賀
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪 ※早割あります
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付け開運セッション

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール

スカイプは上記日程以外いつでもどーぞ