☆セッションのご予約受付中☆

前を見て、後ろも見る

こんにちは 武井亜矢子です

一ヶ月の予定が二ヶ月になった東京・神奈川滞在から
滋賀に戻ってきました

戻ってからも早速滋賀でセッション
どこに行ってもお仕事があるのはとーってもありがたい
とつくづく感じます

この二ヶ月で新しく始めたこと、変化した中で大きいものは

  1. アロマオイルがますます面白くなり、アロマヒーリングや講座を初開催
  2. レインドロップを始めました。いろんな人へ試しながら効果をみてるところ
  3. 宇宙の法則ワーク:和音を習得。体の細胞やエネルギーに働きかけるヒーリング

なかなか面白いです。前進
クリアリングで重視していたことは、

  • 自分の枠・制限に優しく気付いて、取っ払う
  • 感情が出てきたチャンスを逃さない(特に体に違和感として浮上してきたもの)

このふたつを意識していたものだから、
ま~出てくる出てくる
その出方が、以前なら

  • ムカついたり
  • 嫌な目にあったり
  • 恥ずかしい思いをしたり
  • プライドを傷つけられたり

って感じが多かったのですが、
さすがにもう、そういう体験をしなくても学べるのがわかってるので
うまく交わしながら、自分に優しく気付けるのです

あぁ・・・素晴らしきかな クリアリング

で、前進しながら、過去も振り返るわけですな

アクセルを踏みながら、ブレーキになるものを外す

ゲームオブライフじゃん

やりたいことはやっちゃおうよねー
目に見えない世界のバックアップはすごいよ
そのバックアップが銃で援護射撃レベルか、大砲レベルか、
はたまたスペースシャトルレベルか・・・
どれが来るかは、あなた次第

3月末までは関西をふらふらしますので、
みなさん、お会いしましょう
・・・っていうか、会いに行くよー

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
 2/22~4月上旬 滋賀を拠点に関西
 4月上旬~6月初旬 東京・神奈川
 6月初旬~6月末 滋賀を拠点に関西

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール