☆自宅サロン千尋庵でのセッションを再開しました☆

セミナー中止の思考とは?

こんにちは 武井亜矢子です

先週、東京で初開催の基礎セミナーが終わりました
下見なしで予約した会場だったんですけど、
雰囲気はすごく良かった
受付の人も感じがいいし、きれいだし・・・
でも、でも、でもね・・・たま~に

話し声が聞こえるのー

パーテーションで区切られた部屋なんだけども、

これでセミナーはまずいなぁ~嫌だなぁ~
セッションや実践会ならまだしも・・・

と感じてしまったわけですよ
今回の基礎セミナーの受講生さんは
何十年来と付き合いのある友人だったので
ま、いいか・・・って甘えがでてセミナー続行したわけです

となると、どういう現実化が待ってるかというと
11/5,6,7にこの部屋で一般募集かけた応用セミナーの

全キャンセル

ぬおぉぉぉ~

この結果を受けて、
基礎セミナー中に最高最善をコマンドしていると、
2日目はたま~に響いてくる声が2回くらい気になるだけで
最終日は貸切状態にまでなったので
よしよし

それでも応用セミナーの申込は戻ってこない・・・
あ~わたし応用セミナーやる気ないんだ~
と気づいてしまった
じゃ、何がやりたい?と自分に問いかけると

プライベートレッスン

マンツーマン

ということに気づいてしまったのであります

な~んだ そういうことか
うっかり勘違いしてる人が多いしなぁ
掘下げたくさんしてても、現実が変わらない人ってうっかりだもんなぁ
頭を柔軟に・・・

と感じることが東京きてから多々あったんですよね
その上、最近スカイプでのセッションやプライベートレッスンが多くて

対面がほとんどない状態
面と向かって喋りたくてしょうがない
うずうず・・・・

なので、応用セミナーは中止
セッションデーにしちゃいまーす

11/5,6,7(火水木) 東京 麹町・半蔵門
パズル一番町 http://www.scs-puzzle.com/ichibancho/access.html
10:00~17:00
シータヒーリングセッション
プライベートレッスン
算命学個人鑑定
算命学の運勢からみるカウンセリングセッション
お財布ヒーリング
歯のヒーリング
甘いものをやめる!セッション
適職カウンセリング
などなど、受付中

お申込み

お名前
携帯番号
メールアドレス
ご希望の日時・時間
ご希望のセッション名

を明記の上、info.pukupuku@gmail.com まで
もしくは下記フォームより
シータヒーリングセッション
プライベートレッスン
算命学個人鑑定
お財布ヒーリング・歯のヒーリング・適職カウンセリング等

いつも東京ではカフェ等でセッションをしていますので、
半個室のこの機会にぜひどうぞ
じっくり、しっとり、お話しましょう
お待ちしてまーす

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

11/12,13,14(火水木) 基礎セミナー 大阪

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

10/15より東京で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール