☆セッションのご予約受付中☆

私のスピリチュアル履歴書(4)思考の現実化

こんにちは 武井亜矢子です

私のスピリチュアル履歴書(1)スピ本
私のスピリチュアル履歴書(2)仕事の引き寄せ
私のスピリチュアル履歴書(3)影響受けた人達
の続き

めっちゃ楽しいけど、めっちゃ困難な道のり・・・とは

楽しいリスト

  • 芸能人と会える
  • いろんなスタッフ、業界の人と知り合える
  • 撮影現場の雰囲気
  • 日本全国、海外ロケもあり
  • 毎日違う場所・時間で出勤
  • 高級感のある場所に行ける
  • やればやるほど、認められる

困難リスト

  • 引き継ぎやマニュアルがない
  • テレビっ子じゃないのに、テレビを見なくてはいけない
  • あの人がどーしたこーしたって芸能速報に敏感でないといけない
  • 上下関係についていけなくて怒られる
  • 毎日、社長の機嫌の悪さに付き合わされる
  • 毎回、社長に違うことを指示されて混乱
  • 濡れ衣を着せられる
  • ナメられる
  • 信用ゼロになる

久しぶりに思い出すと、ほんと、いろいろあったわ~
これをクリアリングするのに、
シータヒーリングを学んでから2年かかったのです
一番やっかいだったのが、

できない自分を認めること

ここの抵抗が大きくて、

全部人のせい~
わたしは悪くない~

でもここを掘ってる間は、まだまだうわっつらの思考
ボコボコになり困難な道のりにしたのは

敏腕マネージャーへの憧れ VS 一生この仕事をするのは気が狂う

このバトルがあり、
後者が優勢だったからでした

  • 楽しいけどしんどい
  • 楽しいけどライブに行きたい
  • 楽しいけど旅行に行きたい
  • 楽しいけど24時間拘束は嫌
  • 楽しいけど苦手な仕事が多すぎ

楽しいけど・・・楽しいけど・・・

寝たいのぉぉぉぉ

わたしが今まで仕事を辞める時の理由は

朝起きるのが嫌
(もちろん会社にはそう言いませんが・・・)

なので、
この仕事を1年しましたが、
前半の半年はとても充実していたんですね
周囲にも認められて、わたしも楽しくて天職だと思ったくらい

でもね、後半の半年は

この仕事をお辞めなさい

っていう出来事ばかりが続出しました
あ~思考ってすごい現実を見せてくれる
今までドラマでしか見たことない

裏切り・罰・嘘・仲間はずれ

がわたしに訪れたのでした
いままでわりと楽チンな人間関係だったのに・・・

こんな人って本当にいるんだ~

というのをこれでもかってくらい見せられました

楽しいけど、短時間睡眠で死にそう・・・
でも○○の撮影があるから楽しそうだし
ご飯は美味しそうだし
あの場所行ったことないから楽しみだし
でも寝たい
この生活をずっとしていけるのか?・・・気が狂いそう

最初からこのループでした
今までの仕事も辞める理由が同じ(寝たい)でしたけど、
簡単にやめることができてました
・仕事へ未練ないし
・私にとっては、わりとラクにできる仕事ばかりだったし
・いつでもその業界に戻れるし

でも今回は
・このポジションを手放すのは惜しい
・未練タラタラ
・すごく面白いことがたくさんあった
・二度と関わりたくないと思う気持ちもあるけど、もう関われないと思うとすご~く寂しい

未練があることからさよならするには
強力なマイナス出来事がないと無理
・・・と潜在意識は判断してくれたんですねぇ

続く

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

 11/5,6,7(火水木) セッション&レッスンデー 東京
11/12,13,14(火水木) 基礎セミナー 大阪
11/20(水) 実践会 滋賀
12/18,19,20(水木金) 基礎セミナー 神奈川
1/8(水) 実践会 神奈川
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

11/5,6,7は東京麹町で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール