☆セッションのご予約受付中☆

法則まみれの日々

こんにちは 武井亜矢子です

チャクラ波動調整をはじめ、法則のエネルギーでセッションしたりして
法則と遊んでる東京滞在の日々を過ごしてます

この宇宙の法則ワークを教えてくれた、まいちゃんがやってる
プレアデスのガイド集団とのチャネリング
お手伝いをしに行ったり・・・

今回の滞在中2回ほど質問者として
チャネリングに参加したんだけども、
選んだテーマが

  • 美について
  • 美と色の法則と音の法則について
  • 原因と結果の法則について、クリアリングとの関係性について

と~っても重要なメッセージを頂きました
人間の本質に関わる問題です

まだブログにはアップされてないけど、
過去のチャネリング内容はおもしろいよ
DNAについてとかね

昨日はこの宇宙の法則ワークの実践会に参加したんだけども、
ま~こんなに楽ちんにクリアリングできちゃってラッキーの連続

長い間ずっと触れずにいた問題がとうとう浮上してきたりね
でもそれが手放せる

しかも宇宙の法則ワークを使いこなすと、
シータヒーリングも使いやすくなるという特典付き
ヒーリング能力やサイキック能力がアップ

こんな感じでわたしのシータヒーリングの能力もアップされてるので
乞うご期待

来月は神奈川と滋賀か大阪で
シータヒーリングセミナーを開催して
アロマオイルの体験会も開くのでよろしくね

アロマも面白いよね~
実践会の合間にアロママニアと精油を持ち合って

くんくん嗅ぎ嗅ぎ大会

なんだそりゃ・・・

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
1/31(金) アロマオイル体験会 神奈川
 2/6(木),13(木),15(土) シータヒーリング応用セミナー 神奈川
 2/12(水)アロマオイル体験会 神奈川
 2/20~27頃 シータヒーリングセミナー予定 滋賀か大阪
 3月~4月上旬 シータヒーリングセミナー予定 全国
 4/26~5月頃 シータヒーリング:インチュイティブアナトミー予定 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール