☆セッションのご予約受付中☆

タダでやんなきゃいけないの?

こんにちは 武井亜矢子です

いまさらこんなブロックを作るなんて
なぜ? なぜに?

why

って驚いたことがありました

それは先月7月のお話

タダでシータやってくれる?
シータやってみせてよ
おいしい仕事の予定で引き受けたのに、しばらくは無償で仕事をすることになりそう

という出来事が連続して起こり、
全部お断りしたはいいけども、

これっておかしい

ってやっと気付いた思考

私はただ働きしなければいけない ひょぇ~

そもそもこの思考を作ったのは6月末あたり
と筋肉反射ででた
さてその頃はどんな状態だったかしら・・・と振り返ると
6月はセミナー資料作りのために、
家に引き篭っていたことが多かったんですね
仕事で引き篭ってるのに・・・

あっ

引き篭って机に向かって仕事してる=父=稼がない、人の役に立ってない

だからせめてボランティアをせねばー

ただ働きせねばー

もう~いやん この思考

わたしとお父さんはちがーーーーーーーーっう

わたしがいまやってることはお仕事
セミナーの準備は必要なこと
この作業のおかげで、受講生さんの理解も早まるしお役に立つ
わたしの勉強にもなること
お父さんは机に向かう作業でお金を生み出さなかったけど、わたしは生み出した

などなどダウンロード

そして父の仕事振りに関して、
娘の立場はもちろん、父の立場になっても見届ける
父を理解するためにね
いろんな感情がでてきました

外に出てれば仕事してる(何をしていても)
家にいたら仕事をしてない(仕事をしていても)

ってのもでてきた
仕事をしてるフリができるよねぇ
そこのあなた、これやってません??

あれからひと月以上経過したけど、
いっさいただ働き案件はやってきません
一件落着

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【セミナー予定】
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付け開運セッション

8月は東京・神奈川で対面です
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール