☆セッションのご予約受付中☆

断捨離にも関わってるDNA思考パターン

こんにちは 武井亜矢子です

ここのとこ1日の大半を占めているのが
8/4から始まった滋賀⇒神奈川への引越による

断捨離祭り

まだ継続中・・・今月中にはぜひ終わらせたい
一人暮らしのわたしの部屋を片付けって案外ラクなんだけども
実家の片付けとなると

母の了解が必要

なので、ケンカするわー いじけるわー キレるわー もぉ大変
母は片付けたいと思いつつ片付けられない人
思考パターンとしては

  • 物がないと満たされない、不安
  • 物があればあるほど、豊か
  • まだ使える物を捨てるなんてもったいない
  • 質がいいものは、使用しないで取っておくべし
  • 忙しいほど満たされる
  • 暇だと、急かされてないと不安

こんなのがあからさまに入ってるのがわかるわけで・・・
本人も納得済、でもやめられない、掘下げ拒否

「1~7のヴァカンスしてみる?DNAかもよ?」

って冗談半分で誘ってみたら

「やる!」

先月、第6チャクラだけのヴァカンスで味をしめたようで・・・⇒母の瞬間ヒーリング
これで片付けが進むならやるーって言うの

で、第1~7チャクラのヴァカンスをするDNAヴァカンス7開始
すると3日目くらいで、効果がでてきた

  • 自分に必要なもの、不要なもの
  • 今後、使うもの、使わないもの

の判断が以前より簡単に判断できるようになったのでした
そして、見てるわたしの方が躊躇するくらい

捨てる!いらない!

と言い出す始末
あぁ~人が変わったみたい・・・嬉しい
ついでにわたしまで、イライラすることなく断捨離祭りが進む
DNAの影響ってすごいね

そしてとりあえず、サロンだけは美しく・・・
その他はまだ立ち入り厳禁な実家です
築45年の家を掃除してると、たまに恐ろしいものを見る(笑)

こんな日々を過ごしている今日この頃でした
今後の予定としては、

  • 週1くらいでアロマヒーリング1day講座、体験会
  • 今週末はシータヒーリング基礎セミナー in 海老名
  • 9月中旬は九州旅行
  • 9月末はシータヒーリング基礎か応用セミナー in 海老名
  • 10月末は出張シータヒーリング基礎セミナー in 神戸※調整中
  • 11月前半はタイ旅行

となってます
海老名での開催リクエストお待ちしてますね

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
8/22(金),23(土),24(日) シータヒーリング:基礎セミナー 神奈川・海老名
8/27(水)アロマ体験お茶会&プチヒーリング講座「脳の活性化」 神奈川・海老名
9/5(金)アロマ体験お茶会&プチヒーリング講座「内容未定」 神奈川・海老名
9/27(土),28(日),10/4(土) シータヒーリング:基礎か応用セミナー※調整中 神奈川・海老名
10/24(金),25(土),26(日) シータヒーリング:基礎セミナー 兵庫・神戸元町付近※調整中

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス 
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
お得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション